みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1,101 - 1,110件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでます。主人公が世間的には悪女として扱われて登場していますが、そうではなく妹がワガママで違う評判がつき、周りも真実を見ていない。主人公も周りの評価にそこまで気にしていないし、弁解もしない。
    心理描写としては浅い気がするが、嫌な奴は嫌な奴でしっかり描かれていて、続きが気になります。

    by 654あ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    まだ無料分を読んでいる感想ですので、ストーリーの内容はコメントしきれませんが、絵はとても綺麗で読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    もうすでに面白い!!
    嫁にいくのこれからの展開がたのしみです。
    また明日チャージみるぞーー!!!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    姉と妹の対立、政略結婚。
    色々な問題があるようです。
    なぜ、姉は悪く思われているのか、残念です。
    幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    悪女と噂されているベルザネスが妹の代わりに政略結婚をすることに…。お互い最初は愛のない結婚のはずが少しづつ心の変化が…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一ページずつ絵が綺麗です。ドレスや髪の色など子どもの頃憧れていたお姫様が素敵な王子さまと出会えて、その後どうなるの?と毎日楽しみに見ています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    試し読みで読み進めていますが、とても気になるストーリーです。聖女と呼ばれる妹がなぜ聖女なのかあまりわかりませんが、悪女が幸せになれるといいなぁと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いに大事だよね

    半分弱しか読んでませんが、レンとエルザは間違いなく通じてますよね 頑なな周りを気にする事なくゆっくりとお互いの気持ちを育んでいこう!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    全部が何だか中途半端な気がする。
    絵も、綺麗‼︎って程でもなく。
    ストーリーもよくわからず。
    わざとらしい上品さが何だかモヤモヤしてしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    面白くてワクワクです。話がまだまだ見えない。。一気読みですか、その前にレビュー投稿してます🎵つづきどうなるのかな。。

    by mrsh
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー