みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1,061 - 1,070件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分全巻読んでいないから毎日1話ずつしか読めないけれど、一気に読みたくてそわそわ。
    レンもエルザもお互いいつの間にか必要とする存在と共にもっと感情的な面でも気持ちが昂っているように思える。
    なんとかスマートに夫婦として愛情を育てられたらな。
    続きが楽しみすぎます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうしてお姉さんはそんなに悪い噂ばかりたってしまったんだろう…読んでる感じ、悪いことしてないし、周囲も想像できそうなもんなのに…もう少し深みがほしい。

    by YNCH
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読み始めてみました!
    まだ無料版しかよんでないけど、おもしろくてどんどん読めちゃいそう!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    50話程読みました。最初は、タイトルと絵に惹かれて読み始めましたが、ウィンターナイトの人達と出会った事で、凄く幸せそうな顔担ってきたのが印象的でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分4話まで読みました。毎日無料の対象になっている作品なので、これから読み進めていこうと思います。

    by cliah
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になって

    前半は他のサイトで無料で読みましたが、続きが気になって、めちゃコミで続きを読んでます。イラッとしながら、正義は勝つ!と思いながら、一気読みしそうな気持ちを抑えて読み進めてます。
    ちゃんと幸せになって欲しい〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。話の展開はゆっくりかなと思います。これからどんな展開になっていくかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    淡々と進んでいきます。お姫様で実は強いって設定が好きなのでこれからも続き楽しみです。お相手の王子様もかっこいい!もう少しふたりのイチャイチャも見たいですがそれ含めて今後が楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖いかな

    悪女と言うのでどんな悪女かと思ったら色々あるのだろうけど、この先どんな展開になるのかどんな恋愛に発展するのか…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よいです

    主人公の感情の変化と、相手の感情の変化が穏やかに変わっていく雰囲気がいい感じです。これから敵対している相手との絡みも気になるところです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー