みんなのレビューと感想「比嘉くんは笑顔で私を騙す」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど、、、、、ちょっと展開とか疑問持ちました。でも可愛いし読んでしまうかなー。1話高いのでなんとかならんかなぁ?無理かな。
by れんらられんれん-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ一直線で可愛い後輩だなって思いました。わたしがすぐにとても、好きになっちゃいました。笑
主人公も素直になって欲しいです。by みー1o-
0
-
-
3.0
この手の話
完璧なのにモテないキャリアウーマンが年下イケメンに、、なんとなくこの手の話多い気がするけど好きな展開だから続きも気になります。
by もじゃっく-
0
-
-
3.0
いるいる!
アラサーの仕事バリバリ、会社では大人気の綺麗なヒト‼️でも、ほんとの私は誰にも見せられないほど腐女子…
澪ちゃん、比嘉くんからのいきなりの告白!どーする⁉️by ズマム-
0
-
-
3.0
こんな、年下イケメンいるわけなーい。
でも、漫画だし夢の世界ってカンジで読んでしまいました。でも、これもすぐドラマ化できそうな作品ですね。by xxx44e-
0
-
-
3.0
レビューが良かったので購入しました。
ストーリーは面白くて楽しめましたが絵が固くて好みではありませんでした、、by いもちゅけさん-
0
-
-
3.0
比嘉くん澪さんのこと騙すのやめて欲しいーっ!!
てゆーか元カレ最悪だね
そのせいでトラウマになっちゃってたポイし。
好きなら全部受け入れろよっ
今後に期待っby ありにゃん吉-
0
-
-
3.0
ひものおんな?
バリバリのキャリアウーマンとひもの女とのギャップ
確かに男子は嫌かもね!まだまだ…
でも年下、イケメン、仕事も出来る子とどうなるかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
なんだろう…ひがくん、かわいい!主人公の一見ステキ女子がじつは干物女って他の漫画でもみた設定だなー。ひがくんのこれから次第かな。
by ななな252-
0
-
-
3.0
よくあるパターンかなと思いました。
年下イケメンに告白される、バリキャリだけど家ではアラサー干物女子。
特にポイント使ってまで読み進めたいという部分がなかったです。by きっころ33-
0
-
