みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな話あるの?って感じなんだけど、現実にあったら面白いなと思いました。テレビで見てた人が後に上司ってありえないもん
by えりやんとん-
0
-
-
4.0
デキる女性のウラには秘めたる想いは必ずですね!それにしてもこんな神展開は羨ましい💖でもすんなり行かず一歩づつ近づく感じもいいですね🎵
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
4.0
推し活
可愛いなー
誰も憎む人が出てこない、なんかホッコリの漫画は久しぶり
ニマニマと楽しく読ませて貰えそうなので続きを楽しみにしてます😊by aaaaaaaaaaya-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
押し上司がお隣さんだなんて夢ですねー!こんな素敵はお隣さんがほしいですね!話もほんわかしてストレスなく読めるのがよいです!
by まるきちしゃん-
0
-
-
4.0
長年、押していた気象予報士か、自分の勤め先の上司になったらビックリだよねー。私だったらドキドキで仕事に出かけつかないかも。
by 受験生のママ-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
絵がきれいで、好きで読みはじめました。最初から、その後の展開の予想がついてしまい、残念です。いかにも漫画の世界で、あまり話に入り込めませんでした。
by kode-
0
-
-
4.0
推しが近くに現れるなんて夢のような漫画です。夢が持てて素敵な漫画です。ありそうでない感じの漫画ですね。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
推しが近くにいるなんて
推しに元気を貰って自分を高めていくなんてとても素直な子では無いですか! その推しが上司ってめちゃくちゃラッキーなんてもんじゃない‼️
これからどんな風に発展していくのか見応えあり。by ごまふAJICO-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
絵は綺麗だと思うけど、寄り目が気になります。
特にヒロイン。
色々設定は、ん??と思うこともあるけど、漫画だしね、と割り切ってます。
でも話はなかなか面白いとので、まずは無料分読み進めてます。by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか読んでいて面白いし、次が気になる話です。ドキドキするところもあるし、これからどう展開していくのか楽しみにしています。
by みちかな-
0
-
