みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しの天気のお兄さんが近くにいれなんて、最高の事だと思うけど、憧れの人だから恋人になるなんて予想もしなかったのかもしれないね。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
羨ましい
テレビの中の推しが上司になり、マンションの隣の部屋に越して来る。その上ヒロインを好きだと言う。なんて羨ましいストーリー!まだ読み始めですが先が楽しみ。
by Pinkrose-
0
-
-
4.0
推しが
推しがいきなり上司になるとかびっくり!てか好かれるのはやいし。。。もう少しゆっくり好きになって欲しいような
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
普通におもしろいよ
結構ストーリーに無理がある設定もあったけど、鈍感な主人公がどんな風に、推し→恋愛対象に気持ちが変わるのか、先が知りたくなって読み進めてます
by ひよひなひな-
0
-
-
4.0
面白い。面白いけどトントンと上手く行きすぎてるような。まだ始めの方だからこれからいろいろあるのかなぁ。
by き〜こ-
0
-
-
4.0
推しが上司
テレビで見てた推しが上司になったら、せなのような考えになるかなぁ…。こんなに近くにいたら、嫉妬したり。心穏やかにはいかないかなぁ。
by ぐるじ-
0
-
-
4.0
日下部さんがイケメンで、優しくて、紳士で、現実にこんな人いるかよー!!!てくらい、せなちゃんが羨ましいです。
なのに推しだから、恋愛で好きかどうかわからないとか、ワケわからんこと言ってて、早く付き合って!て思いながら読んでます。
男の人より、女の人のキャラの描き分けがちょっとわかりづらいところがあります。特に顔のアップのシーン。せなちやと同僚の違いが髪型だけな気がして仕方ないです。by とぅ~とぅん-
0
-
-
4.0
面白いのですが、お天気キャスターの人気者イケメンが、普通の会社勤めをする設定が不自然だし、隣に住むあたりが更に信憑性か感じられない。
by コミすき-
0
-
-
4.0
キュンときます
おススメで上がっていたので見ました。
絵が綺麗で明日の出会いからキュンキュンきました❤️隣に住むなんてまさか‥っていう設定ではありますが楽しく拝見させていただいています。by 8282-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、読みはじめてみました。二人がなかなか進まずモヤモヤしながら読んでいます。そろそろ自分の気持ちに気づいて進展してほしいです。
by ハッピー1028-
0
-
