みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きかも
テレビで観てて、素敵だと思ってた人がまさかの上司として現れるとか、嬉しすぎる展開!こういう分かりやすいけどどう進んでいくかが楽しみなストーリー!
by クララ☆-
0
-
-
4.0
押しが自分を好きになるって
推しと会える事すらほぼ無い!とひがみつつ、読み進めてしまう。でもまぁおおよその予測どおりかも。あまりにも出来過ぎなストーリーでは?
by コマロン-
0
-
-
4.0
こんな夢のような話、あるわけない!と思いながらも主人公の前向きに頑張る姿を見ていると、押しが現実に現れ上司になってしかも、恋にまで発展してもいいかな!と思える漫画です
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
4.0
面白い
推しだった人が隣の家で上司になり、両想いというのは女子が憧れる一番素晴らしい設定ですねー。これから楽しみです。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
テレビで見ていた推しが、会社の上司になるだけに留まらず、自分の事を好きだと言ってくれるなんて、本当に夢の様な話です。
ウダウダせずに、付き合っちゃえば良いのただ一言です。by 禍猫-
0
-
-
4.0
あまりに推しだと、本人目の前にしたらこうなるのかな…好きかどうか分からない気持ち分かるような、だけど正直に言ってしまえばいいのにな。
by きずおほ-
0
-
-
4.0
無料分までですが、おもしろいと思います。最初トントンと話が進み面白かったけど、おたがい気持ちがつうじてるはずなのにヒロインが推しへの好きか、恋愛感情かで悩み始めてからちょっとじれったさを感じてます。
by ニャンサン-
0
-
-
4.0
気になる
電話なんだったんでしょうか、、元気なくなってましたし。すごく気になります。
なんで返事しないんでしょうか?好きって返事したらいいのに。by a.k7-
0
-
-
4.0
異業種
気象予報士が出てくる話ってあまりなくない?と思いながら好奇心で読み進めた。主人公はバリバリシゴデキ女子でオシャレだし続きが楽しみ。
by めじね-
0
-
-
4.0
推しっていい
推しから好きと言われたら、すぐ付き合うのかと思ったら、保留って贅沢すぎる!けど、メガネ姿にキュンキュンしちゃう。
by そらソラそら-
0
-
