みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎朝一番始めに推しが見れるって1日の活力になるよな~ぁ。そんな活力の源が一時みれなくなって…ある日会社で一緒に働く事になるとはウフフ。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
推しが同じ職場⁈
まったく羨ましすぎる設定です!ずっとテレビで見ていた推しが自分の職場に配属になるとか、現実にあったら、仕事どころではなくなると思う笑笑
by ちむちょん-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。テレビで見ていた人が、実際に目の前にいる、不思議が、すごい。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
絵が結構好みでテンポが良くて読みやすいです。
これから、どうなっていくのかなぁ。
課金していくかは、考え中です。by to93-
0
-
-
4.0
現実に起こって欲しい願望が....
ある日推しだった相手が自分の職場に現れるわけですよね?もうそれだけで心臓バクバク!カッコ良すぎずにリアルに描かれているやり取りがイイです❗️
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
推しが上司に!
推しが上司になるって、羨ましい展開!空想が広がりますー。
まだまだ2人の関係は、これからですが、ゆっくり近づく様子がいいです。by むらなこ-
0
-
-
4.0
おしの
このコミック作品なんだけど以前友だちから薦められて読んだらおもしろくてはまってしまいましたおもしろいです。だから毎日いちはずつ読んでます。
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
4.0
推しが上司って最高かと思いきや推しってあくまで恋愛対象じゃない感じだからこんな事になるのかなぁ。
これからに期待したい。by チィコ-
0
-
-
4.0
かわいい
凄く真面目なヒーローさんが、少しずつヒロインと距離を縮めていくこの過程がとても好きですね!ハラハラドキドキしっぱなしで、早く読み進めたい
by のんのこのん4-
0
-
-
4.0
無料だから読んでます。なぜ主人公のことを好きになったのかとか、ちょっとまだ見えてこなくてスッキリしない。もっと展開が自然だといいなあと思います。無料分が終わっても追加購入はなさそうです。
by ぽんちこ-
0
-
