みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司に溺愛されて…なんてタイトル!と思い、いざ読み始めてみると、爽やかなスタート。推しの気象予報士さんの話しなんて可愛すぎます!
ドロドロじゃないので、楽しく読んでいます!by なななんと!-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
現実でもこんなキュンキュンが
あったらいいのになあと思う、
素敵な少女漫画だと思いますby まいけるさん-
0
-
-
4.0
推し活流行ってますしこう言う内容はうけるのかなぁ....
私は推しがいないのと、芸能人やテレビの中の人はその距離でいてほしいなぁと思うのですが...by 11わん-
0
-
-
4.0
無料分があったので、試しで読んでみました。絵の雰囲気は好みでした。ストーリーは他にもありそうなので、購入を検討しているところです。
by neko12-
0
-
-
4.0
無料分は読み終わりましたが、とても続きが気になる展開です!
主人公がとても可愛らしいと思います。
これからも読み進めたいです。by こももももももも-
0
-
-
4.0
こんなに好きな人と相思相愛とか
羨ましすぎですね。
きっと、夢を見てるような幸せ
なんだろうなぁ。
でも少しずつ身近な人として
自然に愛しあっててきゅんが爆誕です。by トットモ-
0
-
-
4.0
推し→上司→??
遠い存在だった推しが近くに、そして一緒に働くなんて羨ましい限りです!でもきっと最初はドキドキしちゃうよね〜なんて妄想しながらの読み始めでした^ ^
by ppink-
0
-
-
4.0
なかなか無さそうな設定の話ですが、そこは漫画ということで楽しんで読んでいます。推しと好きな人が直結しないのは発見でした。
by たけるる-
0
-
-
4.0
かわいいけど・・・。
この手の女の子はかわいいけど、ちょっとうるさい。
もっと素直にして挙げて-、って思う。
読んでいて疲れちゃう。by きみ05-
0
-
-
4.0
かっこいい
かっこいい、都合よすぎ。
でも、かっこいいしから、読んでしまう。
気分転換に最高の漫画。
やっぱり、漫画はこうじゃないと楽しくない。by おすすめ05-
0
-
