みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙よりもカッコいい
表紙の絵だとあまりカッコ良い人に見えませんが、実際に読むともっとかっこいいし、絵も綺麗で見やすいです。表紙の顔で読まないことに決める前に、ぜひ無料があるうちに読んでいただきたいです。
by Christopher-
0
-
-
4.0
現実にあればいいな〜
現実になれば、私も主人公と同じ心境になると思います。同一人ぶっで思ってしまい。別の人と思えるまでに時間がかかりそうです。主人公すごいなって思えるのは、天気予報士としての彼も受け入れて応援できるところです。私には無理です。
by hiroko.h.t-
0
-
-
4.0
突然!
推しが上司になる急展開がありえないよ!
と、思いつつも、読んでいます。絵もきれい。
2話まで読んだけど、どこまで急展開が続くのか
気になります!by かまとと。-
0
-
-
4.0
ずっと推してたお天気お兄さんが自分の同僚に!?ってすごい漫画っぽい展開ですが面白いです。まだ途中までなので2人が結ばれるのを期待して読み進めたいと思います。
by おー12-
0
-
-
4.0
推しの上司
推しが上司になる漫画は他にもありますが、前職の設定がなかなか面白いです。
しかも、急な展開すぎて逆に気になりました。
少し読むつもりが一気に読んでしまいました。by n.Y-
0
-
-
4.0
おもしろい
試しに読んでみたけれど、面白くて毎回楽しみにしています。絵も可愛くて好きです。最後まで読みたい作品です。
by もももー☆-
0
-
-
4.0
なかなかキュンキュンするストーリーです。
こんな上司かっこいい。
恋愛いいなぁと思える漫画です。
まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
4.0
面白い
半分くらいまで読みました。せなちゃん、かわいくて好きです!えま、早くどっかに行ってほしい…早くラブラブな2人が読みたいです!
by jkyumi-
0
-
-
4.0
ありえないけど
ありえないシチュエーションですが、話が面白いので引き込まれます。主人公が自分の考えを脳内整理する描写が、少しずつクセになってきました。
by 匿名ニックネーム。-
0
-
-
4.0
ありがちだけど
漫画の展開としてありがちだけど、絵は可愛いし上司はかっこいいしキュンキュンします!実際にはありえないけど楽しめる漫画です。
by ななすけまん-
0
-
