みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道もの
よくある推しとくっつく系の作品ですが、まどろっこしいところもあり、女の子も鈍感なので中々進展しません
by 白湯姫-
0
-
-
4.0
そんなことが!
自分の憧れている人が、現実に目の前に現れたらどうなるんだろうって想像してしまいます♡
主人公の気持ちが手に取るようにわかったり、いやいやと思ったり♪by りこりこりんこ-
0
-
-
4.0
こんな幸せなことが!
読んでいて、こっちまでホコホコ❤️
してきました。
お幸せに〜by 23:26-
0
-
-
4.0
無料分までですが、読みました。
現実にはないような夢のような話ですが、
それがまたおもしろいです。
続きも気になるby NNnnnn-
0
-
-
4.0
もどかしさ満載
テレビでファンだった推しが上司になり、告白までされたら、私だったらあっさりOKなのに(笑)
なかなかのムズキュンですが、もどかしさもあいまって続きをつい見てしまう作品です。by マユーピー-
0
-
-
4.0
よき
よいです。夢物語ですが、きゅーんって幸せを妄想させてもらいました。良いかんじにドキドキさせてもらいました。
by たこたこたこん-
0
-
-
4.0
日下部さんがとてもイケメンでした!テレビでは弾けてるのに、本当はおとなしくて真面目だなんて!せなと色々発展していくのが楽しみです。
by おっちょこちょー-
0
-
-
4.0
プレゼントがきたので読んでみました。
絵柄も設定もキュンとくる感じではないけど、その分ファンタジー感もなく共感できるかと。
無料分だけでいいかな。by 月と夢-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、、日下部さんかっこいいです!!♡まだ主人公との繋がりがあるのか分からないのでこれからの展開が楽しみです♡
by ふなきちさん-
0
-
-
4.0
はじめは続きの展開がどうなのか気になって、どんどん課金して読んでましたが、途中から始め程よりは面白さが減ってきた感じかも。
by りょーる-
0
-
