みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「推し」と「素敵な上司」が同一人物ということ自体が想像できない世界で、さらには恋愛感情なのかわからない主人公がもっと理解し難く読み流してますが、それなりに楽しんで読んでます。
by にゃーーわーん-
0
-
-
4.0
推しへの感情って、わたしには良くわからないけど凄いと思うよ。
好きの種類が違うんだろうね。
夢中になれるって凄いです!by つぶとはなまる-
0
-
-
4.0
推し
テレビで見てた推しが、まさか自分の職場に転職してくるなんて💦
しかも、アパートも隣どおし。
そんな運命的な事ある?by ゆりっぴー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で惹かれました!!
そして主人公のせなちゃんがとってもいい子で共感とお友達になりたいです!!ちゃんとした特定の[推し]キャラってないのですが〜好きな球団とかになってしまって〜あんな風に生きていられたら、毎日楽しく過ごせるなあって、幸せな気持ちになる素敵なお話です。まだ30話まで読んだところなので先が気になります…!!
by mega283-
0
-
-
4.0
広告から
広告から飛んで読んでみました。推しが恋人、って大変そう笑
トキメキが強すぎて身が持たなそうですよね。笑by とももんちょ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この漫画家さんの絵が好きです。二人の関係がなかなかくっつかずヤキモキしちゃいます〰️早く付き合って欲しいな!
by フクフクちゃ-
0
-
-
4.0
推し
推しが居るって、そこまで好きになれるなんて、良いなぁーと羨ましくなりますね。
憧れが、現実な相手に、続きが楽しみですby Tamotamo-
0
-
-
4.0
推しは表に出ている時に素敵だったらそれでいいと思う方なので、目の前に現れて自分とお付き合いするなんて現像離れしすぎて想像つかない。だからこそ漫画の中ではアリですね。
by maru31-
0
-
-
4.0
押しが気象予報士!
押しがアイドルとかではなく、気象予報士という地味だなとも取れる感じが逆に良かったです。
ハッピーエンドで、癒やされました。by ねこねこB-
0
-
-
4.0
うーん、漫画展開です!よく見てた人が、キャラ変して転職してきて、
実は根暗の真面目で自分とは分かり合えてって笑羨ましすぎる。ちょっと展開遅くてイライラするところもあるけど、大人の恋愛なんてのんなもん。続き楽しみですby だいこはむ-
0
-
