みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
想い合うふたりなのに
ティナーリアとキースファルト皇太子はお互い想い合っているのに…、何とも歯がゆい。
ティナーリアの一途さが切なすぎる。
早く皇太子が真実に気付いてくださるとよいのだけど。by Mielle-
1
-
-
5.0
幸せになって良かった
敵対の娘を嫁がせると、どこの国も嫌がらせがあったのですね。それでも妃となった彼女は自分のできる範囲の活動を行い、常に皇太子のためと思って過ごすことで役に立ちたい気持ちが溢れていました。終盤、従兄弟の国に妻を奪われてしまいましたが、策略を得て妻を取り戻した時は涙が溢れてきました。とても素晴らしい話です。
by 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
5.0
切ない
リデアの姫として侍女以外誰も味方のいない状況で、持ち前の刺繍の腕や料理洗濯掃除…と働いてばかりで切ないですが、故に純真な笑顔がたまに現れるとグッときます…!
by 有藤-
0
-
-
5.0
泣きますよね💧
全話無料でまた見たいのに
ひどすぎるので 見返す勇気がー あぁー
虐待嫌がらせ策略 辛いのオンパレードで
どうして 耐えれるのか、許せるのか、
逆に感情がないのかと思うくらい良い人…
ホントに ありがとうby ねーむも-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が健気すぎて健気すぎて。まだ無料分しか読めてませんが本当に早く幸せになって欲しいです。
過酷な状況の中、それでも前よりはマシな生活なのが辛い。少しずつ味方ができているのが嬉しいですby しろまめぞー-
0
-
-
5.0
私はシステムタスクをしているときに見たこの漫画です。無料で読める部分を読みましたが、太子の人の設定が少し気になって気分が悪くなりました。私はヒロインの境遇に同情する。
by Molly-
0
-
-
5.0
原作を読んでいなくても…
原作読んだことないけど、普通に楽しめた!原作も読みたいなって思った!主人公可愛すぎて惚れる笑個人的には、けっこう好きなタイプたった!かわいい
by 梨り-
0
-
-
5.0
lovely
物語の表現は非常に表現力があり、シナリオは非常に観客を惹きつけ、人物の描写の上で非常に深く、しかも非常に面白い感じがして、購入して見るのに適しています,love
by 5201314-
0
-
-
5.0
さいっこう。ナニコレ最高すぎるんですけれども。一目見た瞬間から一目惚れしてしまいました。
太子ってかっこよすぎない!!!!!!by Kukimaru-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄がきれいで、よくあるイマドキな韓国系のストーリー&絵柄に雰囲気は近いものの、断然こちらの方が好きです。
by おてぃけ-
0
-
