みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ティナーリアが健気すぎる。
母親が踊り子だったせいか姫でありながら子どもの頃から虐げられて侍女扱いされ、自国が敗戦したからといって利用され嫁がされ、嫁いだ国でも酷い目にばかり遇うなんて可哀想すぎ。周りに良い人が居ないのか!って腹立つくらいにクそしか出てこない。
ティナーリアを女神のように引き立たせるためだとしても取り巻く環境が酷すぎる。by みっチャン3-
2
-
-
4.0
なかなか本心が
二人とも肝心の思いを先に言えば良いのに、ストレートな言葉が出てこず、探り合いばかり。一途な健気さを通り越してきているな。
by 青春ときめき!-
0
-
-
4.0
なぜ?
なぜこんなに素直に皇太子のことが好きで健気に尽くして、国民のことを守ろうと自分を犠牲にしてるの信じて貰えないなんて!誰か気付いてー
by きんみぃ-
0
-
-
5.0
絵柄最高
とにかく絵が綺麗で、登場人物が全員タイプ!
上品で美形で絵柄だけでこの作品見る価値があるくらい好みな漫画!by うみかぜかおる-
0
-
-
2.0
不憫な姫が初恋の相手に嫁ぐまではいいけれど、とにかく嫁いでからも不遇過ぎて、分からず屋のキースが嫌いになるよ。
by おにぎりコロコロ-
3
-
-
4.0
絵が綺麗
儚さがある絵がとても綺麗です。主人公ちゃんも儚さ漂う薄幸の美人って感じです。想いが通じて幸せになって欲しいですね。
by はるはるき-
0
-
-
2.0
フルカラーです
フルカラーなのですが、解像度が低いというか、鮮明でなく、文字が小さい箇所もあります。
白くて見えづらいです。by あかあかまみ-
0
-
-
5.0
やなヤツー
やなヤツがいっぱいのこの作品ですが、それも心も見た目も美しいヒロインを際立たせる為と思えばいいですね!
必ず幸せになってね!by ゆらにゃ-
0
-
-
5.0
主人公は可愛らしいだけでなく、健気で素敵な女の子です。
報われないことが続きますが、彼女の幸せを願わずにはいられません。by あさ1220-
0
-
-
2.0
うーん
表紙と中身と描いてる人、同じですかね?
絵が不味すぎて、ヒーロー登場のところで顔見てこれ以上読む気にはなれませんでした。
悪しからず。by リアップさん-
1
-
