みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くなる?
最近似たような漫画を見る機会が増えてきた。
またかーと思うのだけど、とりあえず読んで見ると、もう少し読んで見よーになる。by アマンあまん-
0
-
-
4.0
透明感があってはかなげなキャラクター 芯があるけど周りは利己的な敵ばかりでいいように振り回されてしまうヒロイン ハッピーエンドになってほしい
by さなりー-
0
-
-
5.0
すれ違い
痛々しいぐらいにすれ違っていきます。2人だけが悪いんじゃなくて、コレまでのお互いの国の関係性の悪さもあるのですがね。どうなるんでしょう。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
辛かった。。
繊細で綺麗な画風で大好きです。なかなか思いが通じず、誤解されたままで、かわいそうで、モヤモヤしながら読んでいました。やっと誤解が解けて今度こそ幸せに、、と思ったら。。。もう、泣けて泣けて。
by Purin mama-
0
-
-
2.0
短すぎる
無料分がおわってしまい、何話か追加したけれどあまりにページが少なくてびっくり!
いやー残念ですが断念しますby ゆえいう-
1
-
-
5.0
面白いです
とにかく、絵がものすご区綺麗です!主人公の女の子の美しい姿に惚れ惚れします。
内容もなかなか面白いのです。が、1つ残念なのが1話が短いのですぐ読み終わってしまいます。その点が残念です。by キキとイヌ-
0
-
-
5.0
めっちゃ控えめで素敵な主人公とまだ、儚くて無自覚の初恋、、甘酸っぱいストーリーととても穏やかな時間が感じられる話です。どうか幸せになって、、と祈りたくなります
by ク ミン-
0
-
-
3.0
絵が可愛い😌ティナーリアは可愛いけど不憫すぎるし、キースファルトが鈍感過ぎて、人を見る目がなさすぎて腹立つ。
ティナを傷つけた分だけ償う展開を希望。by じみ123-
0
-
-
4.0
愛はすごい
愛する人と結婚したのに、恋人がいるやメイドをさせられたり、ドレスのために内職をしたりと
さんざん冷遇されているのに、皇太子には優しい笑顔を向ける。
その上、皇太子を守るために敵国に我が身をささげたのには泣ける。
早く幸せになってと願うばかり。by パコちゃん-
0
-
-
5.0
わーい
めちゃめちゃすごくおもしろい!!!絵もかわいい!男の子いけめんだし、女の子もめちゃくちゃかわいい!!!
by Aサン-
0
-
