みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな絵です
姫の幸薄そうといってはかわいそうですが、儚げな感じがよいです。ハッピーエンドになることを楽しみにして読んでいきます!!!
by しゃちっち-
1
-
-
4.0
61話迄読みました…完結では無いの? ヒロインの健気で優しくてそして強い もう泣けてきます💦 作画もストーリーにとても合って良い作品でした。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
くどい
いい加減くどすぎて、腹が立ってきました。気になるから余計に話の展開がなさすぎて。無料分は読み切りたいと思います
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
5.0
今年一番
今年一番夢中になった作品です!ヒロインは皇太子を一途に愛しすぎて胸が痛くなります。皇太子にも早く愛されて欲しいです。早く全話を読み切りたい!
by 柴犬あんず-
0
-
-
4.0
うーん…
この方の漫画は他でも読んでいて、内容も絵柄も可愛くて、好きな作者さんの1人なのだけれど。
普通、カラーになったら白黒よりも感動することが多いのに、この作品に関してはカラーじゃなくて白黒の方が良いのでは…?と思わざるを得なかった。
特に、大事な1話ではモヤがかかったように、絵柄がぼやけていて、それだけで離脱する読者もいると思うのが残念。
あと話が短過ぎるので、購入すると損した気持ちになると思う。
読むなら無料じゃないと、お金がいくらあっても足りない。
お話も絵柄も気に入ってるのに、残念な感想を言わねばならぬのが残念。by どないせぇっちゅうねん-
3
-
-
5.0
一人の大切な彼女を思いつづけているが容姿を忘れて、目の前にいる妻に気付けない。妻を疑いうキースと幼い時に出会ってから一途に彼の幸せを祈る二人が、夫婦になった。2人の愛が真実の愛に変わる瞬間が楽しみ。
by Tam1-
0
-
-
5.0
まず絵が素敵です!望まれるヒロインは、すごい美女。そして、とってもいい子ではないですか、、!今後の展開で幸せになってくれるといいな。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
読んでしまう
絵がカワイイのでついつい読み進んでしまいます。ありがちなストーリーですが、もの凄くあくどい事もないので穏やかに読めます。
by remiremiremi-
0
-
-
5.0
主人公が健気で天使みたいに清らかで見た目もすっごく可愛いです。あまりにも可哀想過ぎる身の上に、辛過ぎて涙無しには読めません。
by r r_-
1
-
-
5.0
時々入る解説がちょっと現実に引き戻してくるけど全体的な話の構成とかはまとまっていて面白いとおもう。絵が綺麗
by いち①-
0
-
