みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高キュンキュン
シンデレラストーリーだけど、絵が美しくて魅せられました。キュンキュンとまりません。早くハッピーエンドになってから
by 大好きキュン-
0
-
-
2.0
モブ顔ばかり
絵が淡泊すぎ。
ヒロインが少女漫画の普通くらいの見た目なのにそれが絶世の美少女ポジだから、他のキャラはそこからの引き算で相手役の皇太子すらモブ顔。
せめて父王を陥落させた義母くらい美人に描いてあげてよ。
ただの目つき悪いモブおばさんじゃん…。
絵に説得力ないから物語に入り込めない。by じゃがバタチーズ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
絵は綺麗だけど、話が長くて少し読みづらい。話のパターンも何処かで見たかな?と思ってしまう。もう少しオリジナリティがあるといい。
by ポプー-
0
-
-
4.0
一途で健気なヒロインは応援したくなりますが、今のところキースの良さがいまいちわかりません。顔もあまり好きではないです。自国で働かされていたとはいえ、ティナが何でもできてびっくりです。
by こてつも-
0
-
-
1.0
クエストで読んだ
あらすじで読みたくないと思っていたけど
やっぱりね、という感想
戦争終結での政略結婚
幼い頃の優しい出会いがあったが、それに気づかずにすれ違う
ヒロインは王女ではあるが、
色々と理由があってドレイ的な扱いされていたとか
ありきたり過ぎて、嫌がらせの展開が多くて
読んでいて不愉快でしかない
ので、クエストのクリアで撤退ですby T真人-
3
-
-
2.0
申し訳ないですが、あらすじ読んだだけでうんざりする。絵は、はじめは悪くないと思ったんですが、2話目だったか、頭部のバランスがおかしくて・・・。
by 続きを読みたい-
1
-
-
4.0
どうか二人の気持ちが通じますように
読むごとに主人公が気の毒で切なくて…どうか彼女の思いに気付いてくれますように…幸せになってほしいです。
by テリキャン-
0
-
-
4.0
美しい
見た目も心も美しい皇太子妃。異国の地で冷ややかな対応を受け続け、味方もいない孤立した立場でも
健気に愛する人を大切に思う気持ち。優しい思いやり。心洗われます。by リカロン-
1
-
-
5.0
可愛い
もう可愛い可愛い可愛いとしか言いようがない!主人公が一途で可愛い過ぎる。早くこの一途さに裏がないと気づいて欲しいとしか言いようがない
by 夜兎☆-
0
-
-
3.0
顔の目が、パステルカラーすぎて、漫画の中のマンガという感じがする
入りきれない感じ
あと、生まれはいいのに、家族に主人公が
冷遇されてってパターンが飽きる感じがする
それでも、生活するお金を出せって、王に直談判すれば?
それを止めてるのも主人公でしょ。いい人いいかぶりっ子して。
隣国の侍女が、盗人してるってバレるから。
隣国の姫を嫁にして、王宮で働いてる侍女の教育も、なってないって公にすれば?
王太子?が隣にいて、主人公に恋人として、許してもらえたって会話が聞こえないっておかしいやろ
はぁ、不幸をしょってる主人公にしたいストーリーなんだろーけど、、、、
と、湧いてきたので、そのまま書きましたby baida-
1
-
