【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(39ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひどすぎる…
なんとなくわかっていたけれど…ひどい…ティナに対しての扱いがひどい。殿下だからわからずかもだけどお付きのライオネルも従姉妹?クリアーナも意地悪。侍女だけは心の優しい子でよかった。早く幸せになってほしいです。
-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めました。話の内容も主人公の健気さが清々しく読み進められます。毎日楽しみです。
by まさあい-
0
-
-
5.0
早く報われて
20話までツラツラと読めました。
主人公のティナは、端からみると辛い毎日ですが、その中でも謙虚に自分のなりに楽しみをみつけて、素敵な女性だと思います。
早く皇太子が、昔会った少女だと、自分の敵ではないことを気づいてあげて幸せになってほしいですね。
レビューを見ると、かなり長く鍛練の日々が続くらしいです💦が、気長に読みます。by ばたばたさん-
0
-
-
5.0
いーね
私は結構面白いと思う作品です。読んでみてください
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
キース…気付いてあげて
ポイント還元で読み始めたのですが読んでよかった。面白い🤣表紙ではただの恋愛ものにしか見えないのですが…。ストーリーは敗戦で望まれないまま嫁いで来たティナは昔人質として囚われてたキースに会えることを…。二人は分かり合えるのか?続きが気になります。全話毎日無料なのでゆっくり読みたいと思います。
by 今日寒いね-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
絵柄が好きで読み始めました!
最初はどうなることかと思ったけれど、この調子で両思いに近づいて行ってほしいです…!by arrir-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!
最初は天音の一方的な愛から始まるけど、どんどん竜胆の愛も深くなって共依存みたいな関係になるのが最高!!絵もとにかく可愛い!
by つっぱりハリネズミ-
0
-
-
5.0
すごく面白い
とにかく絵が綺麗で、ヒーローもヒロインも美しい。まるでふわふわしたファンタジーの世界を見ているようだ。ティナはその身分を重視されずとっても理不尽な扱いを周りから受けるけれど、愛らしい笑顔と謙遜さでけなげにこなしていく。そして気品もある。今無料文を読んでいるけれど、早くキースがこのヒロインが受けている。仕打ちに気づいて幸せにしてあげて欲しい。
by Min mouse-
0
-
-
5.0
いつ幸せになるの?
健気で美しい皇太子妃。少しずつ周囲に人柄を知ってもらって味方が増えていつかは。。の王道ストーリーなのかとは思うけれど、絵も綺麗で続きが楽しみです
by かおちゃん2-
0
-
-
4.0
人質ってこんな扱いなのね〜まだ少年なのに酷いわ。江戸時代の人質は藩によるけれど、衣食住は勿論教育も受けられたのにね
by ぱっぷ〜ん-
0
-
