みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黙っていればなにも伝わらない
話しても疑われる。誰も味方がいないのです。あきらめずに頑張って伝える努力をしないと、悪意だけが襲います。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
細かい
一コマが小さいので、文字がさらに細かくなって、背景がぼやけているのな気になります。ストーリーも複雑でセリフより説明が多め。私は読むと疲れました。
by 地球防衛軍はんにゃー-
1
-
-
2.0
なんか、設定がありきたりな上に極端過ぎる。
妻が毎度同じ服でも気付かないボンクラ皇太子に、皇太子妃の自覚がまるでない礼儀作法から家事まで完璧な性格のいいスーパーウーマン…。
改めて文字にしてみてもおかしいけど、そういう設定?by ajdmgptda-
1
-
-
4.0
主人公の所作
主人公のお姫様の所作が美しいですね。彼女の周りの空気でさえもきれいに描かれているようです。香るような風が吹いているような、そんな空気も漫画として書かれていていいですね。
by さくら417-
0
-
-
4.0
生家でも虐げられ、政略結婚の道具にされ、夫にも周囲にも疎まれるが健気で誠実な主人公にいつしか夫が……ってもう読み飽きたわ!って思いながらクエストで読み始めたけど、これはおもしろい!主人公も夫氏も好き!
by さと1996-
0
-
-
4.0
無課金で読み始めですが、主人公のティナーリアが健気で本当に良い子!とても応援したくなります。他のレビューを見ると1話が短いのに課金が必要、皇太子の器が小さくダラダラ同じ展開が続くとのことなので今は無料で楽しく見てますが課金せずに終わるかなーって感じです!
by さしそ!!-
0
-
-
1.0
あなたの愛に溢れてしまったら逃げ出せないと思うけど溺れたいと思ってしまう私は変かしら!?感情がおさえられない。
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
ん〜
おもしろくなくはないが、それほどのめり込める作品ではないのかな?もう少し内容が充実してくればおもしろくなるのかな?
by 鏡の-
0
-
-
3.0
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す
おすすめで試しに読んでみました。繊細なタッチのイラストですが、あまりインパクトも無く読み進めるのに途中で飽きてしまいました。
-
0
-
-
3.0
主人公が早く報われてほしい
ティナーリアが早く報われるところを見たいけど1話が短くてなかなか話が進むないのがちょっとモヤモヤします。でも絵がふわっとした優しい感じで読みやすく、読み続けようかと思います。
by cmlee-
0
-
