【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(34ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
誤解されたままの敵国の姫君…と言えば、そんなに珍しい設定でもないです。
いつも思うのが、何で話くらいしようと誰もしないのか。
話の都合といえばそれまでですが、そこが一番不自然な気がします。by デュエルAS-
0
-
-
5.0
七時7
絵が可愛くて話も面白い!
主人公が割とずっと不幸だけどいつまでこの展開が続くのか…
1話が短いのでそれについて来られない読者は離れそう。
とりあえず全話無料で見られるので時間をかけて根気よく読もうと思います。by 七時7-
1
-
-
2.0
目に違和感が
主人公は敗戦国の虐げられてきた王女ティナ。幼い頃に人質として預かっていた敵国の皇太子に嫁ぎます。その時代に、侍女として皇太子に食事の世話をしたり庭で空を眺めたり幸せない時間を過ごした2人の再会ですが、皇太子はティナであることに気付きません。ティナにとっては初恋なのに…。それどころか敗戦国からの貢ぎ物の王女なため牽制するため愛し合っている婚約者がいるとウソをつきます。そのため、皇太子の周りからも大切にされず、僅かな皇太子妃の予算も侍女に搾取され、皇太子妃らしからぬ日々を過ごしますが、信じられないほど清らかな心で…健気なんです。
まあありがちな物語なのですが、1話が短すぎて展開が遅いため楽しめません。作画はカラーなのがよいですが、お顔の、眉と目の左右のバランスに毎回違和感があり、それが本当に気になります。読むのやめようかな…by Hamimi-
0
-
-
4.0
かわちい
よくある感じの話やけど読みやすいし色の感じが全体的に薄くて見やすいね(変な感想ですみませんw)どんどん2人が惹かれ合うのが見どことろ!
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
5.0
ティナーリアの純粋な思いに切なくなる。
初恋の相手にやっと巡り会えたのに、切なくなるほどの周りからの待遇にもめげずに、真摯に向き合う姿に応援せずにはいられません。そんな思いに早くキースが気付いてくれますように、祈っています。
by エリザベスマーサ-
0
-
-
3.0
悲運な皇太子妃の物語
健気な主人公が、様々な酷い仕打ちにも耐えながらも、タイトル通り皇太子を一途に愛する物語です。
読んでて辛いのは、周囲の者だけではなく、皇太子ですら、主人公に対して酷い扱いをしてくることです。
主人公は皇太子のことが大好きで、天使のような純粋な性格をしているので、彼のことはキラキラとした存在に映っているのかもしれませんが…相思相愛になっても、今までのことを振り返ると、読み終えた後もモヤモヤしちゃうかもしれません。by 手土産-
0
-
-
5.0
悲しい、せつない。。
生まれた国で虐げられ、嫁ぎ先でも。。王女であるヒロインがただ可哀想で。いつか報われるんじゃないか、優しい人は幸せになれないのか? 周りの扱いに腹が立ち、読んでいて切なくなります。いつの日か幸せになって欲しいと祈らずにいられないお話です。
by ORMF-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、癒されます。
不遇な姫のシンデレラストーリー?いまのところ(20話)よくある話かな?by MIZUNZ-
0
-
-
3.0
よくあるパターンかな?
いわゆる政略結婚をさせられた主人公の女性。
旦那様は王国の王子、主人公は以前その王子と会った事があり、「覚えていらっしゃるかな?」と気になっていたが、王子本人は俺を振り回すようなそんなしたたかな女性でも来るのではと気が重くなっていた。
けれどとても美しく光り輝く主人公が王国に到着されて、びっくりされているような王子の姿で最後は終わりました。
きっと主人公に惹かれて溺愛するよくあるパターンなのかなぁ?by みゅうのすけっち-
0
-
-
2.0
花嫁
時代を感じながらも、純粋でひたむきな感じが非常に良いですね~。意地悪されても負けないでいる芯の強さを感じますね~
by 職場の上司-
0
-
