【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(28ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だと思います…だが!!この胸くそ展開はもう…。
現実に疲れ切ったアラフォーには読むだけで精神的苦痛に感じてしまうほど辛い、主人公ふぁいと…応援はしてるけど幸せになるまでの時間長そうで耐えられない。気分はアラフィフになっちゃうよぉ。by えりかづき-
0
-
-
2.0
35話まで読みました。
絵が好きで読み始めましたが、そろそろ脱落です。イライラしてしまう。言葉は悪いけどこの国はバカしかいないのか?としか思えませんでした。
この先読んだらすっきりできるのかな?でも改心したところで側近も令嬢も好きになれる気がしないので、やっぱりムリかな。。by pplw-
2
-
-
3.0
いまは3
他の方のレビューを見てると、最後は報われて幸せになるみたいですが、不幸なシーンがかなり多いです。
人柄も知ってもらえず、知る努力すらされず、ただ虐げられる。
内職ってなに?待遇が悪すぎるし。
確かに健気で可愛いですが、少しはやり返したっていいのでは?と。
『予算が貰えてないので、内職してます』
ぐらい、告げても良いんじゃないかと。
まだまだ苦労するんでしょうね。
それで誤解だとわかったら、手のひらをあっさり返すんでしょうね。
なんだかなー。
そう、感情移入してしまうほど、悔しいですが面白いです。
きっと、苦労が報われて、溺愛になったら、星が増えると思います。by 暑がり-
0
-
-
5.0
カラーなので刺繍の繊細さやドレスがとてもきれいなこともよく伝わり好感度抜群です。
こんなになんでもできて心根もやさしいのに報われない王女さまが不憫です。
原作小説も気になります。キース早く助けてあげてよぉ。あなたのお姫さまだよ。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
可愛すぎ!!!!!!!!!
最終話のティナがかわいい!!!!!!!!!
初めに開かれたパーティーを見て思ったけど、あの中で一番かわいいのはティナだと思う!!!!!!!!!
あの陛下は恋人と別れて正解って思った!!!!!!!!!
続きが見たい~by omaigy-
0
-
-
4.0
自分のための嘘
皇太子が好きだからって自分が嘘の彼女役になると皇太子に提案する令嬢…考えられない!性格悪!!…でも性格悪い人ってどうしてみんな目が細いんだろう?
by nooh-
0
-
-
3.0
魅入る
イラストが素敵です。ヒロインが儚くて綺麗で目を奪われます。幸せになってほしいです。ヒロインにも、皇子さまにも。
by T.'s-
0
-
-
4.0
どう完結するのか楽しみ
配信話全て読みました。ティナが不憫で読んでいて苦しくなることがたくさんあった。キース様はこんなに想われるほどの男なのか疑問です。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
やわやわな作画
やわらかい作画なのは主人公だけかなと思いきや、ずっとこのかんじで、でも 気の強い人はそれなりで。ひたすら皇太子を思うきもちが、けなげ、でも なんでもできて、勇敢な主人公に好感が持てました。
by ぶちばん-
0
-
-
4.0
けなげなヒロイン。
嫁ぎ先でもつめたくあしらわれるが、侍女のマリアが良い子で良かった。そして、新しいドレスが買えないとき、刺繍の腕で何とかするという展開もよかった。
by 七瀬-
1
-
