みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途…過ぎる!
ヒロインが……一途過ぎて、可哀想……。
他の、このタイプの漫画か、誤解されたりいじめられたりしても、割とあっさり救われたり、王子様の誤解が解けたりするのと比較すると、なかなか解ってもらえなかったり、王子様も中々解ってくれなかったりで、結構イライラする。けれど、そのがきっと面白いのだと思う。
これから、救われる展開に期待しています。by ijuya-
0
-
-
3.0
お互いの昔の辛い状況からそれぞれの思い違いが、、
ヒロインの笑顔がこの先増えていくといいと思いつつ、もう少し読み進めてみようと思いますby リリーたすかる-
0
-
-
5.0
初恋
初恋の皇太子のために辛いことを乗り越えて行く
ティアーナが凄く健気で泣きながら読んでいました。一途な愛って素敵だなと思いました。by なじっく-
0
-
-
5.0
よい
よすぎる、今日から何とも言えないんですがよかったです。あと可愛い。呼んでくださいね。すごくいいです。
-
0
-
-
5.0
飽きずに読み進めることができました
無料で全部読ませていただきました。
ストーリーか分かってくると、途中飽きてしまうことが多いのですが、こちらの作品は最後まで楽しめました。
絵も綺麗なので、健気で素敵なヒロインに感情移入しながら読み切りました。
オススメです!by ルイボスミルクティー-
0
-
-
3.0
ティアの一途さ、健気さにただただ感動!イイコすぎる。
ティアとキースが美男美女で、絵のキレイさに惹かれて無料分を読みましたが、キースやその周りがひどすぎて、おまけにずーっとひどい扱いを受けてきたティアに救われるっていう何とも言えないお話、、もうちょっと2人が結ばれてからのティアの幸せな一面が見たかった!by ピーターティンク-
0
-
-
5.0
絵がきれい♡
賛否ありますが、私は好きでした!
ありがたく最終話まで無料で読ませて頂きました。絵が綺麗なのとけなげな主人公を思わず応援しながら読みました。by さーりむ-
0
-
-
4.0
一気読み
珍しく一気読みしてしまいました。男主人公がメソメソウジウジしていて、かなりひどいので、なかなか気分が治りませんでしたが、とても絵が綺麗で、ストーリーも短めにまとまっていて良かったです。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドではないと思う
感じ方は人それぞれで、現実的なところと、ファンタジーなところと、色々あるとは思いますが、ハッピーエンドにしたいのか、どうなのか、いまいち作者の意図が感じにくく思います。
by そうそう☆-
0
-
-
2.0
すごい
とてもあざやかなフルカラーで綺麗なのですが、あまりストーリーが心に刺さらず、苦手でした
by 初めてのコミック-
0
-
