みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がちょっと……
何度か中断してまた読んでいる作品。
ヒロインの透き通るような美貌の絵が綺麗だけれど、
お相手はそれ以外の男性の絵が、ちょっと昔風かな、と思います。
後、個人的には、内容が少しシリアス気味なので、もう少しコミカルなほうが好きです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
ただひたすらヒロインがかわいそう。
こんな状況でほっておくヒーローはヒーローではない!!
最後はハッピーエンドなんだろうけれど、そこに行くまで耐えられないですねーby ばぶたんとばぶー-
0
-
-
3.0
ありえない
キース…。
ありえない。
酷すぎる。
いくら初恋の相手でも、
いや初恋の相手だからこそ、こんな目にあったらむしろトラウマになるのが普通。
ストーリー展開がちょっと無理矢理な感じがします。by らいおんのたてがみ-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては面白いと思います。
敵国から来た幼い王子と召使いとして扱われている幼い王女が出会い、数年後に人質として王女が王子の元へ嫁ぐ。王女は王子に好意を抱いていたが、王子は王女が昔出会った召使いの少女気付かず冷たい対応。
そこから距離を縮めていくが、「え?展開早くない?」「待って。これはどのくらい時が過ぎた絶対?」みたいな感じで、スピードについていけない時がありました。笑
評価は3としましたが、気持ちとしては現段階では3.7くらいです。
続き何気にはなるので購入するかは悩み中。。by 壱万円-
0
-
-
3.0
キースファルト様とティナーリア
キレイな名前の2人が、敵国から嫁いできたティナーリアが、幸せになれるのかな?と思ったら、…。
本当にこのまま、幸せになれないのでしょうか?by りら*-
0
-
-
3.0
全体的に1話が短すぎる。その上、内容もだいぶ薄い回もあって、課金する気にはなれませんでした。無料分でリタイアです。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
最終話が読めて良かった
久し振りに本棚を見てみたら、たまたま全話無料になっていたので読み進めました。
最終話が読めて本当に良かった。
私の心も安堵しました。by rjh-
0
-
-
3.0
一話が短すぎて、話しを追うのが大変。
内容は良くある話しで、主人公が純粋で優しい事が分かるよ。てもあいてのキースが最低過ぎる!by 蓮子ちゃん-
0
-
-
3.0
40話(14話)まで読んで離脱します。 もうね、見てられない。あまりにも姫が不憫でキースは頭悪いしで、続きが全く気にならない。
by YSL-
0
-
-
3.0
何だか、主人公がかわいそうすぎる、とか思いつつ、時代的に女性は男性に頼るしかない時代なのもあるのか、とも思いつつ、お相手のバカというか鈍感すぎる感じに苛つきながら最後まで読んだ自分は、こういうストーリー好きなんだろうなーと思いました。
by 紫蘇ジュース-
0
-
