【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(19ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ティナが一途なのは分かったけど、、キースファルトも側近メガネもティナにしたことの罪を償うストーリーがないと読んでてモヤモヤしたまま…笑
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
面白かったです。
ティナーリアがちょっと可哀想すぎるけど、最後の最後で幸せになってよかったです。もっと2人が幸せそうなところの話が見てみたいです。by tokumeikibo-
0
-
-
3.0
もう少し、明るい要素がほしかった
虐げられても、ひたすら想い人を守ろうとする姿は尊い! ですが、明るい要素が少なく自己犠牲を美化しているようで???、何かスッキリしないです。最後がハッピーエンドになっているのに・・。
by 面白い!-
0
-
-
3.0
9割不幸なので
ヒロインも健気で賢く絵も綺麗なので頑張って読んでました。
でも報われない、酷いエピソードの方が多くかなり根気が入りました。
もう少し幸せエピソードがあってもいいんじゃないかなと思いました。by ぽるとさん-
0
-
-
3.0
唐突すぎる
ひとまず配信されている61話まで読みました。
しかし、ティナの過酷な人生がこれでもか!ってくらい詰め込まれているのに、最後はあっけないくらいのハッピーエンドで肩透かしくらった感が否めません。by ひろりん62-
0
-
-
3.0
えっ!これで終わりなの?
うーん、よくあるパターンかな…
既視感があるのが否めないような。
ヒロインが不幸な育ちで、虐められて育ち
優しくて儚げな美人。清く貧しく美しく、っていう…
愛する人とは幼い頃に会っていた、とか
無理やり嫁がされるものの
誤解があって嫌われて、、って、もう見飽きたかな。。
高評価でコメントも多いので、何かもっと一捻りふた捻りあるのかなと思っていました。
え、もう61話で終わりなの?
子供達の代の話もあるのかと思ったら
そうでもなさそうです。
絵は綺麗です。
ハッピーエンドで良かったです。by kogumaneko-
1
-
-
3.0
モヤモヤ
内容は物足りない部分があります。もう少し話を広げてほしい所や、ヒロインに対する想いがあるわりに重い展開が入ったりしてモヤモヤでした。
ヒロインが可哀想な話が続きますが、今後の展開で幸せになってほしいです。
ポイントのわりに1話分が短く中途半端に終わるので、そういう仕様なのか分かりませんが、キリの良い所で区切ってほしいなと思います。by 小太鼓天皇-
0
-
-
5.0
ティナが一途で健気ですね。でも小さい頃からずっと不遇の日々を送っていて、やっと大好きなキースと結婚したのに(経緯はどうであれ)、その後も辛い思いをして、、2人で幸せになれるまで、見届けたいです。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
まだ続くの?
61話まで無料話、ありがとうございました。これ、完結になってないけど、まだ続くのでしょうか?
最後、娘さん(マリー)をクローズアップしてるので、次は娘さんが主役で第二部とか?
後半の駆け足感は否めなかったですが、結構毎日楽しみに読めた漫画でした。
ティナの幸せな暮らしぶりを、甘々生活をもっと読みたかったですねぇ。by チェルシ-
0
-
-
5.0
とてもいい!!
戦争で対立していた国同士の結婚でヒロインはあまり歓迎されてなかったけど、ヒロインが機転を利かせて対処しているところがかっこいい。皇太子と本当は小さいときにあったことがあるけど、言えないところが少し悲しかったです。でもとってもいい作品です。by レモンも好きな人-
0
-
