みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になり
初めて読ませていただきます。絵の雰囲気が好きなので読ませていただきました。これからどうなるのか気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
4.0
なかなかね
最初は悲しいだけなのか?と思ったけど、なかなか面白かったよ!先も気になるけど、上手くいくのかなぁと!展開はスローかなぁ?
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
不遇な、
不遇なお姫様な上に今のところ優しすぎていいところがない、
少しでも皇太子さんに見なおされるといいなぁ、by ココノ介-
0
-
-
5.0
胸がしめつけられる
なんとなく目にしてよみはじめました。まだ途中までしか読めていませんが、心が清らかすぎるティナ-リアを思うと胸が苦しくなりつつも、今後きっと報われるだろうと期待をこめて。
by 蒼い鳥-
0
-
-
5.0
感動
小説を何度も何度も読みその度に涙です。
漫画も出たと知り読んでます。
このような素晴らしい作品ありがとうございます。by 𝐀𝐲𝐮𝐦𝐢.-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗〜。
フルカラーだとちょっとダサい感じの作品が多い気がするんですが、とても綺麗なので目の保養です。
ストーリーもすごく良くて、ボロボロ泣き過ぎて途中から画面がよく見えませんでした笑
とにかく良いです!by とんとろとん-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。どハマりしていっきに読んでしまいました。絵の細かく繊細な部分にも注目して読んでください。おもしろいのでぜひ読んでいただきたいです
by mahomi-
0
-
-
5.0
はまってしまいました
イラストが好みでふと興味がでて読んでみたって位の軽い気持ちで読み始めたのですが…
もうヒロインが可哀想で可哀想で…!気になりすぎて読み進めてしまいました。by やきじゃけ-
0
-
-
4.0
すごく健気な花嫁必ず幸せになってほしいいつか殿下に幼い日に出会ってた事が気づいてくれたらな横恋慕の女ウザい
by HRJNK-
0
-
-
3.0
絵が好きで見てるけど
絵が好きで見てるけど、配信が遅過ぎ、やっと配信されたと思って見ても皇太子がボケナス過ぎてムカつく!読むたびガッカリさせられる、本物の忠臣が1人も居ないなんて皇太子終わってるでしょ
ティナーリアが可愛そすぎてみていられないけど
配信待ってますby 猫野るー-
2
-
