【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(25ページ目)

  • 話 完結
40歳、シンデレラはじめます
作家
配信話数
全48話完結
配信巻数
12巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 932件
評価5 20% 189
評価4 26% 238
評価3 37% 342
評価2 13% 125
評価1 4% 38
241 - 250件目/全322件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現実味ない

    現実味がないなと感じてしまった。
    40歳の人に惚れるのはわかるけど、おんなじ会社でしかも社長は流石におきない。
    見ている分には面白い。

    by M
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そんな出会いあるかいな!

    と思いつつも、純愛を信じてつい読んでしまった!40代女性が20代の男性から好かれるって、余程女性に魅力がないとムリかと。その魅力は、まだ分かりません!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    どうかなぁ?

    主人公が、幸せになるのは、良いけど、ご主人は、もっと奥さんを守って欲しかった!奥さんに意地悪言う友達の奥さんに制裁して欲しかった!!友達だからって友達の奥さんから呼び捨てされるって、私は、許せない!!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    初恋なのかな

    凄く長い時間をかけたシンデレラストーリーみたいな感じだなぁ…こんな素敵なことあったらいいなぁ!って見てました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伏線回収

    まだ途中だけどシンデレラでてきてわあタイム
    無料で読んでるけど続き見たくてレビューしてます助けてくれるかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    40歳の主人公って恋愛漫画は珍しいなと思って読みました。40と23は現実味が無いにせよ、マンガだからと思えば楽しめます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この歳で家なくて、、、って中々ですが、漫画だからゆるせます!!!
    イケメン社長に好かれててよかったです!これでりこさんも安心。
    まだまだ途中までしか読めてないのですが、早く2人がくっついてイチャイチャラブラブしてるの読みたいです!

    by brianna
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    確かに40歳で、独身、貯金なし、仕事なしはちょっと痛いかも。友だちが言うように、いろいろさぼっていた感じがする。人間、どこかで必死にならないと道が開かないと思うから、自分である程度の道筋を決めて、前に進むために必要なことをやっていかないといけないと思う。それにしても、永井くんは、理子さんのどこを好きになったのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実から遠すぎて共感は、、でも羨ましい!

    困ってる時にこんな急に助けが現れるものなんだろうかー?と、漫画感は否めないけど、まあ実際こんだけ支えてくれる人なら安心だよね、、!と羨ましいお話し。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    羨ましすぎ!でも良き

    40崖っぷちの主人公はネカフェ難民になってるとこをイケメンに拾われます♡
    そこでもう羨ましーてなるけど
    そんなことあるわけないやん、と
    逃げちゃうけど翌日就職した会社の
    社長がその助けられたイケメンって。
    40設定にしなくても30とかでも良いんじゃと思った。それくらい主人公可愛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー