みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言わずと知れた名作!F4懐かしい♡昔毎回新刊出るのを楽しみにしていた漫画でした!!当時1番くらい人気な作品でした。面白いのは間違いない!
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
楽しい
一般庶民の自分には夢のまた夢みたいな物語だけれど、それはそれで面白い。シンデレラストーリーが嫌いな女性はいない気がする…。
-
0
-
-
5.0
カラー
カラーも良い。登場人物の魅力がさらにバージョンアップしている感じがする。こんな仲良しな友達と恋人が羨ましい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
ドラマを先に見ました
こっちが原作。ドラマを先に見たのですごく入りやすかった。
漫画もドラマも最高の物語。少女漫画の最高傑作ではないでしょうか。by じゃがっち-
0
-
-
5.0
なつかしい
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。
でもそこはサイアクな所だった。
F4ってチームが牛耳ってちょっとでも歯向かうと集団イジメ。
ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…
花男は青春です。by Spica☆-
0
-
-
5.0
フルカラー版は原作の魅力をさらに
フルカラー版は、さらに描かれた登場人物たちの表情や感情が鮮やかで、物が仮に引き込まれます。恋愛や友情、学園での騒動が生き生きと伝わり、原作の魅力を一層楽しめる完全版です。
-
0
-
-
5.0
これははずせない
唯一、漫画の実写版でいいと思った
これは絶対に外せない
漫画も全巻読みました
ドラマも毎回楽しみにしてました
王道の青春物語by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
5.0
これより面白いストーリーなかなかないです!!
ドラマが大好きで。
何回泣いたことか。。。
最後、一緒に過ごした無人島で・・・のシーンがいいです。よんでください!wwby 々々々々-
0
-
-
5.0
道明寺が記憶を無くしちゃった時はどうしようかとおもった、うみちゃんも悪気なくても腹たったわけど、つくしと道明寺のお互いが思いやる気持ちは本物なんだって!思えて良い会でした。
by まめたろう9-
1
-
-
5.0
カラー版の方が読みごたえがありますね。序盤はF4の幼稚さやつくしへのひどい扱いで嫌な気分になりますが、それ以外は楽しめる作品です。
by パプリカ☆-
0
-
