みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマがすきで
ドラマが大好きで、時間があるときに漫画も読んでみようと思ってました!ルイくんが漫画のほうがカッコよくてきゅんときました
by あやぴいー-
0
-
-
3.0
花だんはほんとにめちゃくちゃ面白い。道明寺、一途で大好き。ちょっとつくしにいらっとするくらい。あと、男がかっこいい。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
見つけました!絵もなつかしくてとてもよかった!!!カラーばんすごく良いです。つかさちゃんかわいい!!
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
少女漫画定番
私は天ない世代だけど、一個下の世代は花男が定番?てイメージかなー絵は癖あるけど、まぁ〜日本を代表する少女漫画ともなったよね。ドラマによって。
by Gaya-
0
-
-
5.0
大好き
ドラマから入り漫画を読み、つくしを応援したくなる、恋愛も最高!伝説の漫画!青春です。絶対読むべし!面白いです♪
by エーミリー-
0
-
-
3.0
ドラマもマンガも読んでたので懐かしいです。マンガは持ってるくらい好きでした。何回読んでもハマってしまう
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
懐かしい❗
って言っても小説読んでるけど(笑)
しかもカラー版なんて嬉しい🎵
久しぶりに読み返してみようと思います❗by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
原点
漫画にハマり始めた原点ですね、原点にして頂点ですほんとうに面白いし、主人公をとにかく応援してしまいます!
by jamgl-
0
-
-
5.0
懐かしー
花より男子、懐かしいな〜。ハマったね…。家も金が無い一般市民なだけに、金持ちの感覚、理解できないけど。集団シカトとか、本当にありそうだ…。F4対つくし。つくしのファイトに応援したくなる!
by ovn-
0
-
-
3.0
貧乏でも‥
超エリートが集まる学校に、貧乏で家族が多い家の女の子が入学しちゃった。。お嬢様たちからないじめや嫌がらせがあるけど、明るくて正義感のつよい女の子は戦いながら、だんだん人気者になっていく‥‥。
by みかんorange-
0
-
