みんなのレビューと感想「OL、ラッコを飼う。」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなラッコと一緒に暮らしたら楽しそう。でも本当に人間ぽくてぐうたら亭主にいそうなタイプにも見える。ほんとうに読むとほっこりとしてしまう。
by whitemascot-
0
-
-
4.0
肩凝りにはやはりマッサージかしらという思考がリアルで臨場感があるなあと思いました。個人的にラッコが可愛らしいと感じた。
by 存在と時間-
1
-
-
4.0
お試ししか読んでませんが・・・
ラッコって家で飼えるのかな?
無料分だけしか読んでないから良く分からないけど・・・
何か普通のラッコじゃないかも?寝転がってテレビ見てたし(^▽^;)
ちょっと内容気になるby K&M-
1
-
