みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シチュエーション的にかなり面白い感じがとても気に入ってます
ストーリー展開も新しい。絵もさわやかです。by mukkumuku-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。無料分あればなー中どんな感じか確認できるのに、ないからポイントたまってからしか続き買えない。
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで買いました。
絵も可愛いし、男の子がとにかくカッコいい♡
何をしていてもモテすぎてカッコ良すぎてしまう男の子に、やっぱりキュンとしてしまう作品。by はぴさん-
0
-
-
5.0
恋しちゃいけない花風くん
ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしでした。ストーリーも楽しくてしょうがないです。絵もシンプルでみやすくて好きです
by ラビエル-
0
-
-
4.0
可愛い!
作家さん買いです。
裏切らない、可愛いしストーリーも好きです♪
無自覚なセクシーの花風君、お世話好きの主人公、おじいちゃん世代のいざこざに巻き込まれつつ、、、きっとハッピーに乗り越える2人がみたい!by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
楽しみ
はれひカッコよすぎだな!そして花風くんも中身までイケメンとかもうなんだな!これからの展開楽しみにしてます!!
by ニャースでニャース-
0
-
-
5.0
かわいい
ありきたりな話のよだけど、主人公たちがかわいいです。お互いの兄弟も巻き込んで、先が気になります。絵が読みやすい
by だらだら、やめられない-
0
-
-
2.0
色々ドキドキしてこの先どうなっていくんだろうって淡い気持ちあったのですが、やっぱり血は繋がってないと言えども展開早すぎてもダメだからなんでしょうが進展があるようで結果ないってゆーストーリーにヤキモキしてしまってます。
by ぞーきん-
0
-
-
3.0
作者の作品が好きなので、こちらもよんでみました。
なかなか、面白く読めました。
なので、オススメします。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
大好きな作者さんです、お話しも絵も好きです。今回のお話しもまだ全部読めてませんが、続きが楽しみです。期待してます。
by おそまちゃん-
1
-
