みんなのレビューと感想「霊能者と事故物件視てきました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 52件
評価5 35% 18
評価4 29% 15
評価3 25% 13
評価2 12% 6
評価1 0% 0
41 - 50件目/全52件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ホラー系が好きですが、この作品はストーリーがしっかりしていておもしろいです。
    絵もギャグ漫画のようなフワっとしたものなので、話の内容とのアンバランスさがむしろ怖さを引き立てています。
    まぁ絵は人それぞれなので、ホラー系としてはいまいちという人もいるとは思いますが。

    by skei
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よし、これからだ!っていうところで無料がおわってしまい、気になってしまいつい購入してしまいました(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    終わり方…

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで面白く読んでましたが、急に最終回。しかも特定の地区を貶めて終わりました。がっかり。収益性の高い物件を探す話だったのに。まあ、収益のために事故物件を買い叩こうという作者の行動はちょっと引きましたが、そういう人だから霊もよりつかず元気なのでしょう。この作者のことはいいから、霊能者の方のお話が読みたいです。住んでいる土地や家の過去にも思いをはせるなど、考えさせられました。

    • 6
  4. 評価:4.000 4.0

    この先も読み続けたい

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです。
    他のレビューにもあるように、霊能者さんも普通な人なので、そこがかえってリアルですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、タイトルにひかれてお試しから読みました。
    霊感がなくても、ヤバイ物件がなんとなくカンでわかるってあったけど、それって霊感があるんじゃないかなと思った。
    霊能者さんがふつうで、ちょっとほっとした。
    おもしろそうなので、すごく続きがきになります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そうなんだ。そんな物件を購入しようなんて作者はすごい。オーナーになってるんだからお金もあるんだ。でも、私なら訳あり物件はノーサンキュー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです。試し読みの続きがすごく気になり、課金も考えています。日頃気になっていた不動産関係の作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかおもしろそうなタイトルに惹かれました。その筋の方々はいかにもー‼という感じの人は皆さんニセモノだそうです。本物は何の職種においてもシンプルということですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私は

    私はこういう話し好きです。
    怖過ぎるのが苦手なひとでも絵が可愛いので、あまり怖くなくて読みやすいかなと。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    経営のため?

    ネタバレ レビューを表示する

    アパート経営のために霊能者雇って購入物件探してるのかしら。
    ある意味リッチかなと思う。
    霊能者は意外と普通で驚いた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー