みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
酷いと思う
年収二千万円につられて、利用されてるだけなのに、気付けないなんて、ダメな女だと思うわ。貢いでばかりじゃないの?早く目を覚まして欲しい。見ていて辛くなるストーリーだわ。ダメな男に貢いじゃダメだよ。
by 既に-
0
-
-
5.0
ギャグ
主人公の馬鹿さ、加減にイライラしますが、ギャグとして梅田面白いのかなと思います。ただ自分の子なりたくない
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
こんな男な
こんな男にハマってしまったら、最後ですね。主人公も主人公ですが…早く気づいて無駄な足掻きをやめて欲しいーと思いながら読んでます。
by むっくむっくむっく-
0
-
-
3.0
みていると
本当にこんな人はいて、女の人を、食い物にしていると思う。
主人公には、早く気づいて欲しいのに、どんどん深みにハマって行く様子がもどかしいが、同じ立場の人がこれを読んで自分はって気づいてほしいな。by くろくろくろえ-
0
-
-
3.0
いや、もう本当に
気づいて欲しい!誰か気づかせてあげて欲しい!でも実際いるよね。自信満々に見えて、実は誰かにすがり付きたくて仕方ない人。でも、自分のプライドは曲げられない人
by なまなまず-
0
-
-
3.0
かわいそう
なぜ、そわなにピュンピュンにこだわるのか、主人公が、かわいそうに見えてきました。現実、そんな人がいそうな話で面白いです。
by せせ-
0
-
-
3.0
どろどろ
ある意味人間の本質というか、嫌な部分が凝縮された主人公だなと思いながら読んでいます。この子が最終的に幸せになれるのか気になります。
by フッソ-
0
-
-
4.0
面白い
こんな内容のまんがは初めてです。予想外のことが次々起こるからついつい読み進めてしまいます。おどろきです
by みんちこ-
0
-
-
5.0
たまに
こういう男に引っかかる、単純女子っているんだなぁって思うけど、男性もうまく女性を次から次にできるんもんだと関心してます!
by 珈琲豆はひきます-
0
-
-
3.0
あまりにもわがままで高慢な女すぎて現実味がなくて面白くない。お金持ちと結婚したいっていうのはあるけどこんな女は無理だと思ってしまう。
by き〜こ-
0
-
