みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤンキー過ぎる
喧嘩の内容とか暴れ具合がヤンキーすぎて、読んでてなかなか惹かれはしないんだけど、応援はしたくなる2人の話。
by まおちゃん56-
0
-
-
4.0
好き
スタートはよく見かけるような内容の漫画だけど?絵がすごく好みでキュンキュンするポイントも抑えてて好きですー。
主人公の女の子も可愛い。by れーえーい-
0
-
-
5.0
リンリンべる
レビュー高評価なので、読み始めたら
あっという間に大人買い 笑笑
これまた、引き込まれてしまった!
完結してない分、逆にイライラ!
早く先読みたいんです。
お願いします。by リンリンべる-
0
-
-
5.0
好き
初めはありがちな恋愛漫画かと思ってたけど読み進めて行くうちにどんどん惹かれていった。これは読んで損はないと思う
by muy-
0
-
-
5.0
♯禅しか勝たん
恋わずらいのエリーが面白かったので
藤もも作品が気になりこちらに来ました
一気に読み進めました!!
リサも禅もかっこよくて可愛くて♡
絵も本当、綺麗です
続きが気になるby L8020-
0
-
-
5.0
51話まで読みました。
不良と優等生の恋愛。10代の頃は、こんな風に守ってくれる男性に憧れました。懐かしい。by 困った夜更かし-
0
-
-
5.0
二人の深い愛がしみじみと入ってきます。
良い作品です。
大好きな作者さんの作品なのでこれからも読み続けます。by mimicana03-
0
-
-
5.0
好きなやつ!
ぜんのストレートな言葉がめっちゃいいです!
まわりくどかったりもどかしいのは
苦手なのでシンプルで好き
続きも楽しみに読みます。by yuq-
1
-
-
2.0
試し読み短っ!
たったこれだけでポイントチャージしようとは到底思えない、これまで見た中でもっとも短い。なのに評価が高いのはなぜ?
by ヒーヒヒ-
0
-
-
5.0
おもしろーーい!
真面目女子と自由な男の子、2人のバランス具合がすごい良くてきゅんきゅんする!背が低いのはちょっと残念…でも新鮮です!by なにぬねのーん-
0
-
