【ネタバレあり】ひかえめに言っても、これは愛のレビューと感想(54ページ目)

ひかえめに言っても、これは愛 UP
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,107件
評価5 67% 1,406
評価4 25% 535
評価3 7% 147
評価2 1% 17
評価1 0% 2
531 - 540件目/全690件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    ヤンキーがでてくるマンガを久しぶりに見た…(笑)でもなんかかっこいい〜ぜん君…仲間からの信頼もあつく、守るっ!て古くさいと思ったけど普通にかっこよくつキュンキュンする!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分のつもりが課金して読んでしまいました。
    真面目な女子高生のリサと、ヤンキーの禅君の二人とも素直でかわいいです。
    この作者さんの絵も好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかすごくいい!ゼンくんはナチュラルにかっこいいし!リサは頑張り屋さんで応援したくなる!お互いがお互いのなくてはならない関係になりたいってセリフが素敵。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    絵も綺麗で、ゼンくんがとっても素直で可愛い!
    主人公のカタイ心を溶かしてくれるような、ヤンキーだけどとっても温かい人柄に惹かれます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりましたー

    恋わずらいのエリーを読み終わって、同じ作者さんのこちらに辿り着きました
    いやはや、無料分、読み終わって、課金して、最新話まで読みましたが、何回読み返してもキュンきゅんしますね!
    現実的とかそういうのは置いといて、2人のやりとり、プールでのやりとりとか、りさが風邪ひいたときのやりとりとか、、、
    もうニヤけますわー
    割とすんなり両思いになったけど、これからりさの受験もあるし、ちょっと障害になったりとか、
    はたまた、もしかしてぜんに不幸が、、、!?とか考えたりして、これからどんなストーリーになるか、考えを巡らせました。
    早くラストまで出てほしいような、まだまだ続いてほしいような、、、
    とりあえずキープ作品登録ですね!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    恋わずらいのエリーからの作者さん買いです。
    キュンキュンあり、キラキラしていて素敵です。
    続きがきになります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか素直な心を出せないりさちゃん。そんな中、傷だらけのヤンキーくんを助けて、恩返しされることに。。
    二人の奇妙な関係が面白い。

    by K^_^
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    真面目さんと不良くん

    ありがちな話の始まり。でもこういう話ってきっとお互いがお互いにいい影響を与えていいふうに成長していくって感じなのかなー。でも他の不良がからんできたりするのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    中々面白かった。
    主人公が真面目で頑張りすぎる程に頑張る努力家なのが魅力的でした。ヒーローと助け合うという設定もなかなか。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不良と優等生

    よくある設定だけど、周りの男の子たちもイケメンてありなの。塾の先生を好きになっちゃったら、どうなるのかしら。経験ないからわかんないけど、それどころじゃないだろうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー