みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
優等生の女の子と不良の男の子のお話です。2人のキャラクター設定や話の流れがよく、つい一気に読んでしまいました!
by myioui-
0
-
-
5.0
とっても良いです♡
強気の主人公が少しずつ和らいでいく感じが何とも言えず恋って素敵だって思えてキュンキュンさせてもらえます。
そして絵も!何気ない表情や細かい描写に思いがとても伝わり、
ちょっと驚いた時の口の描き方とかにも笑わせてもらいました。
読んで間違いなし!私は一気の読んでしまいました!!by ぷりえ81-
0
-
-
5.0
友達みんなにおすすめされたんですけれどめちゃくちゃ面白いですね!!!!
青春って感じでえもい!!!!by ふうふふふ-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
優等生と不良少年の何とも甘酸っぱいストーリー。
クエストの対象作品だったので読み始めました。
まだ無料分の途中ですが、皆さんの評価が高いのでもう少し読んでみます。by CAT89-
0
-
-
5.0
最高👍🏻
まず絵が好きすぎる。ほんとに物語も最高。読んで後悔はないですね。
絶対読んだ方がいい。
美男美女すぎるし個人的にはめっちゃ良かったです-
0
-
-
4.0
うむむむー
3話まで読みました!素直になれない、、すごくよく、わかります。というか、好きな人どころでなく、クラスメイトにもどんな自分ていればいいのかって、この年齢ってよくわからなかって気がしますね。
by ひよひよりんりん-
0
-
-
3.0
たのしい!
中毒性はないけどなんかよみたくなる、ふと定期的にみかえしたくなるような漫画です!
きゅんとするし、あたらしいかんじもあります!by のの1111-
0
-
-
4.0
これから楽しみな予感
まだ10話読んだところです。
リサがだんだん心開いていくところがいい!
展開が楽しみです。無料分が終わっても購入確定。by ハチヤン-
0
-
-
5.0
いい!すごくいい!
男気あふれる禅くん、愛情深くてかっこいい。不器用さがとてもリアルなリサたてゃんも真っ直ぐな禅の影響を受けていい感じに変わっていく。キャラクターが素敵で、ストーリーも飽きない。キュン要素も盛りだくさんでとても面白い!大好きな作品です。
by ラビット24-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!ヤンキーと真面目な子の組み合わせってよく見るけど、結構好きな組み合わせなんですよねぇ〜!真面目な子はやんちゃな子に落ちていくのかな?♡
by ろっぷっぷ-
0
-
