みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤンキーくんとしっかり、真面目ちゃん。
合わない2人が出会い、惹かれ合う。
大好物です。
絵もキレイだし、続きが気になります。by キョロちゃんgogo-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。無料ぶんをあっという間に読んでしまいました。どきどきな展開で早く続きが読みたいです。
by Miruke-
0
-
-
5.0
タイトル通り!
高校生同士の恋愛だけど、愛を感じる!!
キュンキュンポイント多すぎ〜♡
ヤキモキも共感できて、ギュッとなるー!
脇役もキャラ立ってて面白い♪by なおjg-
1
-
-
5.0
きゅん!
真面目で不器用で一生懸命なヒロイン。禅くんの優しさで読んでる私もキュンキュンしちゃいました。先が気になります。
by ゆめしあ-
0
-
-
5.0
そうきたか
なかなかですね!
出会いの感じはあるあるですが、
ヤンキーくんとの絡みや内容は、
キュンとさせるものがあります。by といmi-
0
-
-
4.0
いい感じの始まり
不良ちゃんと真面目ちゃんの出会いから始まって
、まずまずの好奇心。
今後どうなっていくんだろうっていう
最初の会話の行き違い感が楽しめていいby はるーまきー-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますっ!最高
個人的にめちゃくちゃヒットです!高校生のストーリーか、と読むのを辞めなくて良かった!ほんとに素直な禅と、素直じゃ無い天川さんが最高に可愛いです。毎日寝る前に読んで幸せな気分にさせてもらってます!
by さやめめ-
0
-
-
5.0
ひー!
ひー!!!だいすき!!めちゃキュンキュンするし陰キャラとヤンキーの絡みっめめちゃかわなんです!!!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
禅がカッコイイ~ 本質を見抜いてくれて、困った時には、いつも現れてくれて、優しいほんまもんの愛情を感じることができる
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
期待
さてさて、これからの展開がどうなるんでしょう。まだまだ、若い彼ら彼女。なにか、事情がありそうな女の子。
by みかんじぇり-
0
-
