みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです!
無料分読ませていただいているところです!
かなり素敵な作品だと思います!
読んでいて嫌なところがないです。
続きを楽しみにしています!by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
距離感が可愛い
真面目な女の子とヤンキーな男の子という組み合わせですが、無理ない設定でとても微笑ましいです。2人の距離感の縮め方がとてもキュンキュンします
by こーらすたい-
0
-
-
5.0
広告で出てきて、気になったので読んでみました。
素直になれない真面目な主人公の気持ちがとてもよくわかる。
まだまだ無料分で読んでいるだけですが、禅くんとのこれからや、主人公がどう変わっていくのかが気になるので購入決定です。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
禅が男前すぎるー!!
リサの不器用なところも禅が全てカバーして、そんな禅に対してリサも少しずつ素直になっていって
もうめちゃくちゃキュンキュンします!!by あいぽ1252-
0
-
-
5.0
最高
だいすきです!
正反対の2人が自然に引き寄せられて、お互いが一緒に成長していく感じが、とてもきゅんきゅんしてしまいます。。by ずっぺ123-
0
-
-
5.0
性格、ビジュアル、共に正反対な二人が少しずつゆっくりと進んでいくのがキュンキュンしてしまいます。応援しています!
by ありんころん-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
素直になれない2人のやりとりがじれったくてキュンとする作品。ちょっとした言葉や態度にドキドキして、読んでいて思わず応援したくなる恋愛ストーリーでした!!
by 柚寧-
0
-
-
4.0
キュン!!
ちょっと悪い感じだけど、なんだかんだ優しいところがキュンポイント!
真逆な2人の今後が楽しみ!こんな青春あったら良いな!by 虹色の薔薇-
0
-
-
4.0
真面目な主人公
真面目で優等生タイプの主人公が内心ではとってもかわいらしくて、そのギャップに楽しく読みました。
まだ序盤しか読んでいませんが、続きも読みたいと思いますby えぞりす3-
0
-
-
5.0
タイトル通り
「ひかえめに言っても、これは愛」
読みながら何度もそう思う可愛らしい作品
相手がどうあれ自分がどうあれ惹かれるものは惹かれるby ♡_♡!-
0
-
