みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,104件
評価5 67% 1,404
評価4 25% 534
評価3 7% 147
評価2 1% 17
評価1 0% 2
1,361 - 1,370件目/全1,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もお話しも

    きれいなお話し、絵もかわいい。
    丁寧に書かれているから、どちらの気持ちもわかります。
    これからが楽しみです。

    by kmmn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    キュンキュンします!この先生の作品は絵も可愛いのでオススメです。何度読み返してもおもしろくて、続きがはやく読みたいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いや、これは愛しかないでしょ❤️❤️ヤンキー君と真面目女子のよくあるストーリーだけど、絵も好きだし!キュンキュン!やばいです!

    by さち6
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優等生とヤンキーという設定はありがちではあるのですが、その中でもこちらはとても面白いと思います。読む価値ありです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    作者が好きで、新刊を早速読んでみましたが、やっぱり、展開が楽しくなるしかないだろうな!と思ってしまう。楽しみです。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ始まったばかりの漫画ですが、すごく好き!!
    ぜん君、かっこいいです。
    ホントは弱いのに、強がっちゃうりさちゃんのこともよくわかる!
    2人がどんな風に絆を深めていくのか…とても楽しみです。

    by 特急
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃ良い〜👍

    恋わずらいのエリーが大好きで
    作者さん買いから読みましたが、
    恋わずらいのエリーとは、作品、
    絵の雰囲気や感じも違うのに
    流石、甲乙つけ難いクオリティで
    続きが楽しみです♫

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんで安いんでしょう?

    好みはあるんでしょうが私は、なんで一話がこんなに安いのかな?て不思議に思うくらい面白かったです。

    テンポが良くて内容が詰まっているので一話が短い感じもしないし、でも主人公たちの距離はじわじわ縮まっていくのが続きを読まずにいられない気持ちにさせるし、この作者さんの感覚絶妙だな!て感心してしまいました。

    絵もきれいだし、各キャラクターの作り込みもしっかりしているし、よくありそうで今までにない感覚の作品だと思います。

    これでこの安さは絶対お得!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になる存在?

    初めてあって…キケンな香りもするのに。気になるのは 恋だから?知らないふりも できたでしょーに… 試し読みが 少な過ぎて どう解釈していいのかわからない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの漫画は面白いです。絵もストーリーも丁寧に絵ががれているなぁと思います。クスッと笑える部分もあっていいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー