みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです
恋煩いのエリーからハマってます。この作品も面白そうですね。2人の愛がゆっくり深まっていくのが楽しみで仕方ないです。
by SS-
0
-
-
5.0
前作に続き、とてもいいお話!!
不良なのに素直で直球!一方ヒロインの子はなかなか素直になれない真逆な2人だから見ていてとてもキュンキュンしてしまう!by reeena☻-
0
-
-
5.0
読みたーい
久しぶりに読みたいと思える本に出会えました。これから楽しみです。
by ジャガイモ二郎-
0
-
-
4.0
禅くんカッコイイね~♡
仲間のためになんでもやってくれるなんて情の深いイケメンだよ!
リサちゃんは自分の弱さを見せることができない女の子だけど禅くんと関わることで少しづつ変わっていけることを期待したい♡by サイコ☆-
0
-
-
5.0
くぅ~!!
久しぶりにキュン過ぎる作品に出会いました。素直じゃないリサちゃんをすぐに見抜いて「かわいい」と言ってくれた禅くん。
ドキドキする展開に期待してます!by view-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗。これは重要。
そして男子が男前。これも重要。
ヒロインがチャラチャラしてなくて少し古風でいい子。これもとても重要。by おさっちぼー-
0
-
-
5.0
とっても好き!
リサも禅も、最高にいいキャラです。
早く続きが出ないかな…と待ち遠しくて仕方がありません。by ちなしんママ-
0
-
-
5.0
オススメ!
絵がかわいいと思って読み始めましたがめっちゃ面白い!キュンキュンするしめっちゃハマリました!続き楽しみ!!早く読みたい!!
by 匿名を希望します11-
0
-
-
4.0
ヤンキーとメガネちゃん?
絵が好きです!主人公たちかわいいかっこいいです。設定は比較的ベタなヤンキーとメガネちゃん(ちょっと強めだけど)だけど、結末が楽しみです。
by nats7-
0
-
-
5.0
今一番気になる!
絵が素敵だし、芯のある女子で好感もてる!!ぜん君の見た目とは違って真っ直ぐて周りに優しく、慕われている性格も好き!
by かなりお腹すいた-
0
-
