みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこの胸キュン必須な漫画は…。
胸がドキッとするー!!無理。心臓もたない…
王道なドキではなく、ヤンキーらしい、ヤンキーらしく上をいくドキメモ(笑)by e-ra-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高です!
ゼンくんの口説き文句が素敵すぎて最高です!
ゼンくんのストレートな言動で心揺さぶられるリサちゃんもかわいい。
めちゃくちゃはまって最新話まで繰り返し読みました。
早く続きが読みたいです。by ニフェ-
0
-
-
5.0
え、もう好きなんだけど。
絵が、綺麗で入り込んでしまう。
学生って設定はたくさんあるのに。
やばい、ポイント追加してしまうby まる。まる。-
0
-
-
5.0
リサ、かわいい!
優等生のリサと問題児の禅のキュンキュンするような甘い恋のお話です!前作のエリーよりもこっちが好きです!
by はしはしはしこ-
0
-
-
4.0
。
恋わずらいが大好きでしたー。そしてまた見つけた。このお話がまた楽しみ。これからこの2人がどうなるのか楽しみながら読ませていただきます。
by 星母-
0
-
-
4.0
恋わずらいのエリーからの同じ作者の作品にあがってきたのたので、無料分読みました。
絵がかわいい、きれい。by とととんかつ-
0
-
-
4.0
藤もも先生の作品が大好きなのでこれも読みはじめました!
主人公の女の子がとても魅力あるキャラクターで好きです。
男の子もかっこいい!by うおちぃ-
0
-
-
5.0
絵がとっても良いです。前作も好きですが、こちらもかなり好きです!!主人公の女の子の不器用だけどまっすぐな、真面目なところが可愛いです。
by ひとみかな-
0
-
-
5.0
まだまだ読み始めたばかりで無料分のみしか読んでいませんが面白い話しの展開です。絵も好きだし続きも読もうかなと思います。
by ひつじんぐ-
0
-
-
5.0
いいです😆
力強い頑張り屋のリサに清々しさを感じ(普通正反対タイプが主人公だものね)、一見不良だけど心温かい本質を見抜ける感性を持った禅(仏教の教え?)の包容力に痺れました。
途中邪魔者も入るかもしれないけど、じっくりと関係を深めていき、ハッピーエンドになることを願います。
やがて禅が住職になり、リサとお寺を守って行くの素敵だなぁ💦by 茶黒ママ-
0
-
