【ネタバレあり】ルシアのレビューと感想(89ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何故かやめられない…
転生した王女の契約婚生活。
「愛することはない」と始まったはずなのにどんどん二人とも愛情が芽生えていき、でもお互いにうまく伝えられず逆に哀しみを感じてしまう…
ハッピーエンドになって欲しいと願いながらずっとチェックしてます!by そらっちー-
0
-
-
4.0
惹かれ合っているのに
未来が見える、という設定や、普通だと子供ができない血筋、などの設定がちょっとぶっ飛び過ぎてて馴染めませんが、二人が結婚してお互いを好きになっていく様子やすれ違っていく様子などは、好感がモテます。幸せになってもらいたい二人です。
by 匿名希望LL-
0
-
-
4.0
理解ができてない
読んでいくうちに、少しわからない感じがしてきました。
結局、自分が不自由なく生活ができるようにしたいのかな?by アサヒナルナ-
0
-
-
4.0
主人公が王女なのに離宮で一人暮らし、掃除洗濯こなすし顔バレしてないから街にも自由に行けちゃう…そもそも王様子供多すぎだろ(笑)
契約で結婚申し込んだのに相手にドキドキしちゃってるし、このまま傷つかず幸せになってほしいなって思いながら読んでます。by chi-nana-
0
-
-
3.0
転生?
最近、貴族の時代、今の世代で、転生のマンガ増えてる。
失敗を成功に導いてく、何となく、見たくなる。
主人公も多分教養を身に付けてないようで、転生することにより、今まで無知だった自分を良い方に生まれ変わらせようと頑張ってる姿が、可愛らしく思う。by ふーちゃん5656-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも最高!
主人公の2人、かわいくてかっこいい!!ストーリーも飽きることなく進んでいきますが、2人が両片思いなのが、はがゆい!早く素直になって幸せになってほしい〜!!
by ぴっぴ✩-
0
-
-
5.0
すごく良いです。フルカラーで絵も綺麗だし。お互い愛さないと約束したのに両想い丸出しのラブラブです。そりゃあれだけ身体を重ねてしまうとね。。
by まろやかハニー-
0
-
-
4.0
ハマってます
絵は綺麗じゃないとこもあります。
バランスが崩れちゃって。
エロは控えめ。韓国の漫画ですか?規制が厳しいんだろうね。
それでも充分おはなしに魅力を感じます。
更新も早いし、いい感じです。-
0
-
-
5.0
無料分が待てない…
ドハマりです!
無料分が待てずどんどん課金してしまう…
ビビアンが可愛くて💕
ヒューもビビアンと一夜を共にしてから誰?!ってくらいビビアンの前では人が変わってますね💕
次が気になってどんどん読んじゃいます!by ののハル-
0
-
-
5.0
無料分がたくさんあったので読み始めました。
好みの絵ではなく、その絵もなんかムラがある気がするし、正直、無料分だけだろうな~と思っていたのですが、2人が思い合っているのにすれ違い、もどかしいやら切ないやらかわいいやらで、続きがどんどん読みたくなります。by こおひい-
0
-
