みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
71 - 80件目/全165件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの絵がとても可愛いです。自分の未来が見える設定も良いですね、まだ1話ですが続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    しょうたいは。。

    こちらも魔女、悪魔系ね。タイトルとはちがって。おもしろい。でっかい男と小さい女の愛称はl相性ね。身体中アザだらけ。。SMかよ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    好き嫌い

    好き嫌い分かれる描写かなと思います。女の子はかわいらしいですが、男性のお顔の書き方が受付けませんでした。。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ストーリーもよくある設定で無料分まで読みましたが、正直作画が好みでないため途中リタイア。
    課金するには至りませんでした。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    常に視界に入ってきたので

    ネタバレ レビューを表示する

    常に視界に入ってきたので読んだのですがこれ面白くない。一番の理由は絵が好きになれない。それでも毎日無料分だけは読んでいますが、いつかあっと驚く展開になるのかな?

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ストーリーは面白くないわけじゃないんだけど、絵が下手すぎて読むのが辛い。公爵は巨人なのかと思うくらい高い時があったり、王女は顔の半分以上が目の割合で占められていたり、口紅がはみ出てるようにしか思うなかったり…絵が全てを台無しにしてて残念です.

    by Niunia
    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が雑

    兎に角絵が下手、内容はありきたり、ただの暇つぶしだと考え手読むならうん?、人それぞれだろうがやはりダメ!

    by 現無
    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    ガッカリ

    無料話を見ただけだけど矛盾に満ちてるストーリー。
    あと、主人公と結婚する公爵がクズ過ぎて萎える。
    先を見る価値もないと判断する。

    • 3
  9. 評価:2.000 2.0

    評価分かれるね

    評価、分かれてますね。

    表紙の絵がガッカリで、おすすめに出てきても手に取って見る気にはなれなかった。
    けど、読んでみたら面白いですね。
    でも、絵がねー
    ほんとに残念。
    漫画だからね。
    もう少し上手だといいなと思います

    by Kouta
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    話しの展開は嫌いではないけど絵が好みではなかったです。ヒロインの口小さすぎません?なぜいつもおちょぼ口なのでしょう。どういう表情なのかわからない。逆に目はバッサバサ!バランスが悪くてまじまじ見てしまいました。
    絵力をなんとかしてもらえればもう少し楽しめたと思うと残念です。

    by bloody
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー