みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価が高かったので読み始めましたが、、、。何故なのか理解できません。まず、絵が好きになれない(下手かも)です。話の流れも説得力に欠けます。もう無理になってきました。
by hahaさん-
1
-
-
2.0
何で評価高いの?
78話までなんとなく読んだのですが、毎回心が特に動くこともなく、感動も何もないです。絵も好みではないため
感情移入しにくいです。そろそろ脱落。by ビュート-
2
-
-
2.0
無料だけど
無料でおすすめに出てきたらので読んでみたけど
話に入り込めず、途中でフェードアウトしてしまいました。
絵もあまり好きな感じではなくて。by aika_-
1
-
-
2.0
果たして回収できるのか?
現在100話くらいよんでいます。
設定盛りすぎです。
主人公に特殊設定があるのに、嫁ぎ先にも家系にまつわる様々な設定があります。そしてどんどん登場人物が増えます。
設定の説明で話が進んでいく感じです。これは伏線なのでしょうか。そして果たして最後にうまく回収されるのでしょうか…
全然その兆しが見えないのですが、とりあえず無料分は読んでみようと思います。by はむはむはむたろう-
1
-
-
2.0
うーん。。。
広告がすごいのと。ひょうしのイラストが魅力的で試し読みしましたが、個人的に買うほどではないかなーと。。。
by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
無料だから読んでみてるけど……
なんというか………
絵はとっても綺麗なんだよ、
綺麗なんだけど……
顔が……うん……
なんで服とか建物はめっちゃ綺麗なのに……
って感じ。by くるくるおもち-
1
-
-
2.0
顔の書き方が好みではなく、無料分を読んでみてやはり好きになれないなという感想です。ストーリーもあまり新鮮味がなく...。
by ai.e☆-
1
-
-
2.0
お試しで無料の3話読みました。
貴族の娘でも16番目になると大変みたい。
まだ、2人の出会いの所で終わっているので、その後が気になる所です。
ただ、絵が好みでは無いので、購入して読むか悩みますby commonlilac-
0
-
-
2.0
無駄に長い
無料で読める100話を読み終えたものの、話数に対して物語の展開が遅いと感じました。当初、主人公は不幸を避けるために公爵との契約結婚を強く望む女性として描かれていましたが、「好きにならない」という条件を設けたにも関わらず、一度の関係の後は、二人のいちゃつく様子に留まっていて何を描きたいのか全く意味が分かりません。ダミアンの登場により物語に進展が期待されましたが、配信が停止し、既に1年半が経過しています。原作が200話を超える長編であることから、今後も同様の展開が続く可能性があり、それに伴う課金に見合う価値があるか疑問に思います。
by aramo-
6
-
-
2.0
話の展開が遅い…主人公の目的もわからないし、登場人物の関係性とかもわからんまま話がすすんで読みにくい。
by もふがすき-
1
-
