みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
541 - 550件目/全598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    それぞれ秘密を抱えてる

    ネタバレ レビューを表示する

     ヒロインの秘密が不思議。いままで何度も転生を重ねてきてその記憶があるといえば良いのかな。18歳とはいえ、人生経験は豊富なわけだから、ほっとかれた王女とはいえ、深みのある人格になってる。ヒーローはそこに惹かれたのかな。初夜のあと再開後の溺愛が凄い。王女にも打算はありますが、ヒーローにも事情がある。素直に向き合える未来は来るのかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ルシア

    携帯コミック初めて読み始めました 最初はつまらなそうな感じだと思い読みはじめたら凄く楽しく面白くハマってしまいました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    画風が好みでは…

    話の続きは気になるし、ときどきかわいいと思う表情もあるのですが、どの人物もちょっと幼く見えるのが気になってしまいました。でもまた読みに来るかもしれません。、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい姫の話

    最初の食いつきは面白いでさした。途中、中弛みっぽい感じになりましたが、話はまだまだ面白くなりそうです楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    謎。ナゾ。なぞ。これまた不思議なお話。なんとなーくピンと来なかったなぁ。お姫様?妖精?なかなか共感するのは難しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いのか?そうじゃないのか?はて?

    ストーリーや背景や他の人達はまだ良いんだけど、肝心のヒロインの画が…小学生が描いたみたいな感じでちょっとツラい。眼も相当オカシイけど、ここでなんでそんな変な口の形!?というような場面もあったり。ヒーロー達は韓国系漫画にありがちな画なのに、ナゼヒロインはこんな変な画風なのか。お陰でイマイチ感情移入出来ずにいけるけど、その内慣れるのだろうか…?

    • 9
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がね

    ストーリーは悪くない。
    まだ途中だけど、きっともっと面白くなって行くんだろう。
    いかんせん、絵がねー。
    顔のバランスが悪い。
    目の位置と口の位置がどうにもおかしい。
    基本は大事。
    基本を踏めば絶対に良くなる。
    今後に期待する。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとまだ3話までしか読んでないけど、少し話がまだ掴めてません。夢が正夢?になっちゃうんかな?
    御伽噺みたいなのがいいですね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中ですが

    こういう世界観はよくあるけど、絵もだいぶ拙いけど嫌いじゃないです。主人公、性格がかわいいし、庶民的だから親近感

    by Cano
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    思ってたよりおもしろいです!
    契約結婚テーマの漫画ってだいぶん増えたけど、中世の外国を舞台にしたとこがちょっと新鮮。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー