みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どこかで読んだ漫画と内容がほぼ一緒なんだけど、、、。キャラの顔がイマイチで内容が入って来ない。内容も薄っぺらい。なんで高評価なのか分からない。
by ストリートファイター-
1
-
-
2.0
とさじろう
独特の絵柄に慣れるのに時間がかかるけれど、ストーリーはわかりやすく、登場人物たちのキャラクターも魅力的で、読みやすいです。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
好みでなかった
月光図書館は面白くて好きなんですがこちらはヒロインが好きになれません。それから絵がタレ目なところと体格差がありすぎるところが見てて不自然。話もダラダラしてるので途中で脱落します。
by まめぎゃんぐ-
1
-
-
2.0
絵が古臭い
絵に難ありです。特に笑顔の時の口の開き方が変すぎて一気に冷めます。ストーリーは良いと思いますが、特にイケメンがいるわけでもなく、本当に昔の漫画を読んでる気分になります。
by サ猫-
1
-
-
2.0
最初の方は、面白かったです。
ですが、二人が結婚してからがだらだらしていて…イチャイチャが続いて、その後はお互いに思い合ってるのに気持ちを伝えないし、本当のことを話せばいいのに話さないし、うんざりして読むのをやめました。物語のために、二人のそう言う心情が必要なのかもしれないけれど、だらだらしすぎではないでしょうか。by めぐる☆-
1
-
-
2.0
個人的にはいまいち…
異世界ものにハマっていておすすめに出てきたので試し読みしてみましたが…
個人的にはちょっといまいちでした(申し訳ない…)
好みの問題が大きいと思いますので、ハマる方にはハマるかな、と!by まるぽち。-
0
-
-
2.0
あるある
ありがちなお話でした!!
でもこういう貴族?の恋愛のお話大好きなので、無料分だけ読んでみました!!!by Mikulove-
0
-
-
2.0
頑張れヒロイン!
めげないで、自分の出来る事をやろうとする素直なヒロインが素敵です。
きっと素敵な展開になるのではないかしら?という感じです。by かばのおさや-
0
-
-
2.0
ストーリーが複雑
無理版のみを読みました。少しストーリーが複雑なのと、絵柄が好みではありませんでした。お若い方には良いかもしれません。
by にゃー5656-
0
-
-
2.0
現在大量毎日無料中で読んでいます
設定はありがちですし、背景以外と人物との画力の差が大きいと思います
無料を読み進めるべきか検討しているところです
魅力的な何かが出てくれば良いのですが…by マイヤーちゃん-
0
-
