みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
31 - 40件目/全598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が☆5と☆1と好き嫌いが凄いですねw
    自分は読んでて面白いので絵はそこまで気にしてないかなぁ~
    好みの絵の時は感想に絵のことも書くけど、、、
    これは内容が気になり読み進めてしまいました😀

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは気になるのだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーや設定はとても面白いと思うのですが、どうしてもビビアンの口元が気になります。ストーリーが進むほど、口元の描き方が崩れているように思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大量の無料分があったので読んでみました。
    まだ始めの方ですが、面白そうなので続けて読んでみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が独特だけど可愛い。ルシアも可愛い。
    たまにセリフが分かりづらい部分があるのと、空白があるからか話の展開が遅い気がする!
    でも気になるから読みます!!!

    by FivSt
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがすき

    ストーリーがひきこまれて、無料分よみきってしまいました!
    他の方もおっしゃっているように、少し絵が気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    違和感があります

    無料分は読もうと思って頑張ったのですが、だんだん読むのに使う時間がもったいなくなってきてしまいました。
    デッサン力というか、なんか人間のそれとは違うと脳内で判断してしまいます。
    あと鎖骨の位置にどうしても違和感を感じてしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはありがちのものの感がつよいですね。だらだらとしたところも見受けられます
    この後の盛り上がりは期待して良いのでしょうか
    あと、絵柄に雑な感じもあり、この評価にしました
    とりあえずもう少し読んでみます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    毎日無料疲れ

    普通に面白いけれど
    毎日無料で読み進めるには進展が遅くて
    でも課金してまで読み進めようとは思わない
    展開のスローさがあります

    読んでるうちに疲弊してしまうのが実感とゆうところでしょうか

    読み始めは期待したのになぁ(泣)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ルシア

     王女様が忘れられているなんて考えられない!家族としてあまりにも酷い!周りの家臣、メイド達も、気に留めないなんていう事ありえない!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    フル画面

    大きくて私には読みやすいです。
    絵は少し古い感じがしますが、線がごちゃごちゃしておらずこれも私にはよいです。
    ストーリーはあまり読み進めたいとは思えませんでした。

    by radiko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー