みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
メルヘン
時代背景とかそうゆうのは空想な世界観で描かれてます。絵はフルカラーで綺麗でかわいいです。話は全く展開がわからないです。1話しかまだ読んでないです。
by もももももんがだよん-
0
-
-
1.0
うーん
話がわかりにくいし、進まないし、のんかつまらない、ごめんなさい私には合わなそうです。
絵もちょっと好みではないかな。好きな人はきっと好きよ。by 昭和のリボンっ子-
3
-
-
1.0
カラー絵
無料で読んでいます。カラー絵ですが独特な絵です。話の展開も絵も古い時代を感じます。若い世代向けかと思いきや不妊などやたらと重い話になったり、魔法設定が出てきたりやりまくったり。色々と雑な感じです。うじうじ展開とあほの子展開との差に疲れてきます。
by 蠶爨-
3
-
-
1.0
絵が下手・・・
27話まで読みました。
絵が下手で挫折しました・・・
はじめのうちは絵もそこまでひどくなかった気がするんですか、いつしか絵が気持ち悪くて読み進められなくなりました。
変な目も変な口も気持ち悪かったですが、決定的なのは謎デザインのドレス。
異世界ものだから常識なんて通用しないと言えばそれまでだけど、一応王家出身で高位貴族に嫁いだ女性が膝出しドレスって・・・しかも全然可愛くも美しくもないドレス。
若さを表現したかったのかな?
いずれにしても文字通り興醒めしたドレスでした。
ストーリーも最初は面白そうと思ったけどイマイチのめり込めないし、まぁ絵の下手さで全て台無しです。
高評価だから期待して我慢して読んでたけどちょっとわたしには無理でした。by yuyuyu0305-
11
-
-
1.0
序盤は良かった
結構気に入って楽しみにしてたんですが、途中から、キャラクターの寄り目が気になり出して話に集中できず、毎日無料だった100話を待たずに脱落しました。
寄り目が気にならない人向け。by 麩まんじゅう-
3
-
-
1.0
素人作品?
まず、絵が下手。
ルシアの瞳をうるうるしたものに表現したいんだろうけど、あんな描き方しかできないの?
唇も不自然なくらい小さく描かれたり。
まつ毛も前髪も清潔感が感じられない。
背景はほとんど描かれてなくて、たまに出てくる建築物は天井高が異常。
ストーリーも雑。好きになりません!という条件を出しておきながら一回ヤッただけでもう新婚夫婦ごっこ。
腐っても王女なのにきちんと王に結婚の許可をもらわないとか、イチイチ萎える設定。
無料分も読みきれずリタイアします。by 天然水生ビール-
16
-
-
1.0
無料でも読まないかな
無料話数が多いので読み始めました。現在29話。もうやめようかと思います。ストーリーがおもしろくないというか、よくわからないです。主人公が予知夢を見れるから、不幸な未来から逃れるために、別の人に結婚を提案するのですが。。予知夢を見れるってことがハッキリ描かれていなくて、途中で「は?」ってなって読み返しました。他にも説明不足と言うか、よくわからない展開が多いです。あと、絵に動きがない。大変失礼ながら、小学生の頃クラスにいた絵が上手な子のレベルと感じました。首が細くて長くて、身体に厚みがなくて、正面からの絵ばっかり。退屈です。
by ゆん1122-
10
-
-
1.0
かっこいい太公様なのにデレデレするすがたがかわいいです。過去が気になるから早く続きが読みたいと心待ちにしてます
by ゆえたんこもも-
0
-
-
1.0
幼いイメージ。作画のレベルが低いせいか、ストーリーのせいか分からないけど、なんか幼稚な雰囲気が拭えない
by むーちゃんと-
5
-
-
1.0
チケット貰って
無料で試し読みしてみようとおもったのですが…即ドロップアウト。絵が好みじゃないし話もなんだかごちゃごちゃで読む気になりませんでした。残念!
by ささかも-
5
-
