みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ルシア
作家
配信話数
168話まで配信中

長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!

最新話の更新をぜひお楽しみに!

  • 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,917件
評価5 48% 1,872
評価4 31% 1,203
評価3 15% 598
評価2 4% 165
評価1 2% 79
21 - 30件目/全79件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    まぁまぁ

    うん、まぁまぁおもろいで、なんか、こういうのって最初はいいけどあとあと飽きるんだよね、
    うん、まぁ、良いや

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ちょっとがっかり

    読みはじめは、ツンデレが気に入っていたけど、だんだんとエロいだけになっていって、残念

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    んんー

    いまいちココロが掴まれなかったです。次はもう読まないかも。すみません。あと、画力に魅力を感じませんでした。

    • 4
  4. 評価:1.000 1.0

    正直なんだコレ…という感じです。
    無料だから読み続けてるけど本当にそれだけです。
    何も面白くないし、毎回ただベッドインしてるだけで全くストーリー進まないし、ウルウル?目を潤ませて上目遣いしてる主人公を旦那が可愛がったり女友達にまでヤキモチ妬いたりしてるだけです。
    この漫画がちゃんと完結するのか心配になるレベルです。

    • 3
  5. 評価:1.000 1.0

    絵が見るに耐えない

    顔が、女性はセー◯ームーン?
    男性はドラゴ◯ボール?
    あと男性の体格もドラゴ◯ボール風な筋肉質…。
    とにかくお顔の描写?絵が変過ぎて、読み続けるには酷すぎて…。
    他に読みたいのがない時に無料分だけパラ見する感じでしょうか…。

    • 3
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が無理

    小・中学生が描くような顔が、どうしても気持ち悪い。ものすごく古臭い。身体もギクシャクしているし、話の内容以前の問題。とはいえ、話もたいして面白くない。

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    星1つもつけたくない。

    まず、絵が気持ち悪い。よくこれで出せだなって思うレベル。素人でももっと絵が上手な人いますよ。髪型が変わっただけで誰?ってなる

    • 4
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん...

    無料を数話しか読んでいませんが...
    表紙でなんとなく選んで読み始めましたが、絵が苦手なのでやめました。

    • 3
  9. 評価:1.000 1.0

    絵があまりこのみではなかったです。
    ストーリーを読んでいけば楽しくなるかもしれないので、楽しめる余裕があったら見ます。

    by ??
    • 2
  10. 評価:1.000 1.0

    画力が足りなさ過ぎ!!

    ストーリー、キャラ設定、その他諸々非常に稚拙だが何より人物画が余りに酷過ぎるっ!!
    少しばかりお話しが盛り上がっても主人公の馬鹿と言うかマヌケと言うか…笑顔で、全てが台無し
    口!!もっと何とかならないのだろうか?!素人だってもっと上手に描けます。瞳はぐちゃぐちゃだし、本当に酷い。とにかく、先ずは絵を何とかするべし!!そこからです

    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー