みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
展開がわからない
綺麗な絵だし、主人公が可愛いので読んでます。内容はイマイチ面白くありませんが、もう少し読んで見ようかなと思ってます。
by Kvv-
1
-
-
2.0
大変
お金持ちって、ほんと大変。何するにも何か言われる、。そういう運命なんか、、良いのか悪いのか、、、、、
by かかしさんで-
0
-
-
2.0
設定は面白いけど
予知夢を見ているのかな?それで自分の将来がわかっている?時々おふざけな表情だったりするけど、コメディなのかな?なんか絵がガチャガチャしていて読み進める気力がなくなった。
by まーちゃんcat-
5
-
-
2.0
ありきたり?
無料分しか読んでいませんが どうも次が気になるとかいうほどではなく・・。特にひかれるものもなく・・。
by 大おばさん-
1
-
-
2.0
星がいっぱいで、、読み始めてみました。。。どこから面白くなるのかなぁ。。
他の人のレビューと時間に余裕のある時に読んでみるかな。、楽しみにしておきます。。by 目がね-
2
-
-
2.0
途中から極度の甘さになる
最初は少し、でも40話まで行くと甘々な扱いとなる姫様。もう耐えれません。こんなに優しい男性は範囲外です。有り難う御座いました。
by 溜め息-
2
-
-
2.0
飽きる
41話目です。読み出しは面白かったけど、途中からくどいと言うか 飽きる。校正が下手なのか…日本の漫画と違うタイプだから いつも途中で飽きる。無料分は読み続けると思うが、そもそも絵が下手。
by ヒャッハーッッ!-
16
-
-
2.0
なんか
読むたび読むたび、ココロか洗われるかんじがするのはわたしだけでしょうか⁇
ルシアが美しい…周りもどんどん引き込んでいく魅力ある王女様です。by ズマム-
0
-
-
2.0
途中まで読みました!
途中まで読みましたが、それぞれの人物像がよくわからないのと、絵があまり好きではなく、読むのをやめてしまいました。
by たおるたろう-
5
-
-
2.0
ファンタジー系?
今みで読んだことがなかったのですが独特の雰囲気があり引き込まれてしまいました。
続きも読んで見ようと思いますby こいちゃんはなちゃん-
0
-
