みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定がよく分からないし、どれだけ読みすすんでも入ってこない。
ルシアや周りの人のキャラは好きなので、頑張ってほしいです。by nmrkc-
2
-
-
2.0
絵が…残念
ストーリーはいいのに、絵が小学生の女の子が描いたような絵なので感情移入がしにくい。ただただ、絵が下手なところが残念です。
by のんびりこみんか-
2
-
-
2.0
ヒロインがなぁ…
適当と言うのか…顔のパーツのバランスが悪すぎて、この子の顔を見ない様に読み進めています。
もう少しだけ、きちんと描いて欲しい…。by ぽんぽんたいたい-
1
-
-
2.0
正夢
自分の人生を夢で見てしまう。それがいいのかわるいのか?自分の人生を自分自身の行動でいい方へ変えて行くことが出来るとは素敵です。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
2.0
これはちょっとおもしろくなかったです。
絵も好みでないんですけど、内容がだらだらで毎日ラブラブですね…が続き過ぎて無料分読もうと思ったのですがだんだん遠のきました。by のんあさ-
4
-
-
2.0
絵があまり好みではなかったです。。
展開にはあまり興味が湧かなかったです。。
初めだけ読ましてもらいました。by スカーレット。-
3
-
-
2.0
う~ん
評価が高かったので、食わず嫌いをせずに読んでみようかと手に取りましたが、すみません、私には良さが分かりませんでした。
by あつみゆ-
3
-
-
2.0
ルシア
ランキングでは上位にきているので気になり読み始めてしまいました。
王家系のお話は大好きなので楽しみしてますby テニス大好きバアバア-
0
-
-
2.0
まだ絵が発展途上な気がする。すみません!)カラーは普通に良いですが、きっとコマ割りも微妙な気がするのでめちゃコミみたいな縦読みだと誤魔化せて良いと思いました。
無料でしたが、1話しか読めず、、、掴みが弱かったので。by さきひろみ-
2
-
-
2.0
毎日無料の64話まで読みました。
話は面白いけど、、、ちょっとごちゃついててわかり難い部分も多々。
それと絵は苦手と言うか好きじゃない。これは好みだから仕方ないけど。
続きが気になるけど、絵が好きじゃないから、課金してまでは無しかな。by *花乃*-
4
-
