みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がすき
他にも似たようなストーリーがありますが、時代とか好きなので読んでます。どうなるのか、ワクワクしてます。
by mrsh-
0
-
-
4.0
ルシアが可愛い
ルシアが賢いですね。控目なのに、気持ちは強く、おっとりしていて、悪気もない。本人なりに旦那様に尽くし理解して接しいる姿が、とても可愛い。どんなふうに、生きていくのか楽しみに読んでいます。
by ゆうyu14-
0
-
-
4.0
おもしろい
時代物、王宮ものが好きな人は絶対に読むべき。
ハマります!
描かれている絵があまり好みではないことだけが残念by babybas-
0
-
-
4.0
長い間引きこもっていたお姫様の割に行動力がすごいと思います。旦那様に愛されてどんどん可愛くなっていきます。2人が幸せになってくれたら素敵です。
by あああ111112233-
0
-
-
4.0
おもしろい
恵まれない立場で一人で生きてきた姫の生き残りをかけた契約結婚。
もっと酷い目に合わされるのかと思ってて読み進むと溺愛というおち。まだまだ先ぎあるので試練や困難もあるかな。。
楽しみに読んでます。by 知らない人です-
0
-
-
4.0
かっこいいーーー!!
むっちゃ好みですーヒュー様!久しぶりに漫画の男性にときめきました!周りの男性陣も男前びかりですし、ルシアに恋とかするのかなぁと勝手に予想して。読み続けたいと思います
by めっちゃめっちゃこみこみ-
0
-
-
4.0
1話目からとても引きこまれる内容です。絵もカラーで見やすく、より可愛く見えます。これからが楽しみです
by りらぐん-
0
-
-
4.0
知る人の少ない16番目の王女様!なんでも一人でこなしてしまう王女らしからぬ王女様。自分自身の将来のためには結婚も考えてるの!
by ルナユリコ-
0
-
-
4.0
潔い
とても訳ありの王女様ですね。
とても潔くて、凛々しい、でも庶民的な方で公爵がひかれていくのがよく分かりますby ヨガクロ-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃくちゃハマって一気に読んでしまいました!続きがどんどん気になるし早く読みたいってハマっていきます!えがこのみです!!!!!読みやすいしおすすめです!
by あーみちゃんミ-
0
-
